人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―柴田哲志

imag000.exblog.jp ブログトップ

今日コンサート

今日は松山で,TOKYO SKAPARADISE ORCHESTRAのコンサートです
と言うわけで、前乗りしているメンバーの谷中さんとDECOマスの谷本さんと
昨日の夜は軽く食事です。
今日コンサート_b0133839_15451949.jpg

その後DECOでまたも軽く飲み
谷本さんを携帯で激写する谷中さん
今日コンサート_b0133839_1548333.jpg

そしてまたもや今日の昼、谷中さんと加藤さんで昼飯
今日コンサート_b0133839_15521581.jpg

その後谷中さんを会場のコミセンに送り、DECOマスと加藤さんとで車で市内を
うろうろ。
今日コンサート_b0133839_1603099.jpg

車のなかで加藤さんと知り合ってもう10年たつよねと昔話に花が咲きました、
スカパラのメンバーの皆さんナイスガイな方ばかりです。
ちなみに今日のコンサート私とスカパラの熱狂的ファン、スタッフイマムラは
どうしても抜けれない仕事の為行けません(イマムラにはかなりネチネチ嫌味を
言われました)代わりにUNCHAIN ツガムラが行くのでコンサートレポはツガムラ
のブログで、よろしく頼むよ
今日のコンサート、メチャメチャ盛り上がりそうです。
by imag0000 | 2008-05-14 16:08

柴田哲志

有限会社 インセクト 代表


by imag0000
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31