人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―柴田哲志

imag000.exblog.jp ブログトップ

小料理 ひがき

うちのお店
CROIXのお得意様のY山君
大学を卒業してから某放送局に入社して10何年ずっと東京勤務だったのが
今年になり帰ってきました。
Y山君が浦島太郎状態で松山のお食事処事情が全く分からないので
何処か紹介してくれと言われたので、こちら小料理ひがきをご紹介。
かなりハマって周4日ペースで通っているようです。

小料理ひがきのランチのご紹介。

小料理 ひがき_b0133839_13143139.jpg

まず月曜日オムレツと魚とちくわの磯部上げにやまいもたんざくの梅肉ソース
火曜日は写真がないのですが
かつとじかとんかつが選べます。

小料理 ひがき_b0133839_1318118.jpg

水曜日定休日で
木曜日写真がさばの塩焼きと肉じゃが、さんまの塩焼き、とんかつと三種類から選べます。

小料理 ひがき_b0133839_13211724.jpg

金曜日とりのから揚げと冷やしそうめん

小料理 ひがき_b0133839_13233765.jpg

そして土曜日が天婦羅と冷奴
どの日もハズレがなくかなりのボリュウムです。

大将のこだわりでお客さんに作りたてを食べてもらいたいと言うことで
作り置きはせず注文が入ってから作るので昼時お客さんの多い時は少し待つかもですが
待つ価値ありのランチです。

小料理 ひがき_b0133839_13313878.jpg


気になるお値段ですがなんと¥680安い!!
最近は若い女性の方々も多いようです。

小料理 ひがき_b0133839_13383956.jpg


小料理 ひがき_b0133839_13401981.jpg


こちらが大将です、少し明石家さんまに似ているとも言われております。

小料理 ひがき
オススメです、みなさま是非一度。

小料理 ひがき
松山市湊町4丁目1-12
TEL 089-943-1911
営業時間
昼定食 11:30~13:30
夜時間 17:30~23:00
by imag0000 | 2016-07-05 13:48

柴田哲志

有限会社 インセクト 代表


by imag0000
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31