人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―柴田哲志

imag000.exblog.jp ブログトップ

今治タオル



これからの夏に向けて
CROIXでは、
今治タオルの取り扱いを始めました
まずは第一弾オリムさんのラインナップから

















MAYU

マユ



極上の柔らかさとボリュームを

追求したラグジュアリーシリーズ

極上の柔らかさと軽さ、ボリュームを追求し、
最上級のタオルを実現させたMAYUシリーズ。



原料には超長綿スーピマを採用した、ふんわり柔らかな肌触りは

ほかのタオルでは味わえない極上のラグジュアリー感をもたらせます。




洗濯を繰り返しても持続するよう独自加工を施しているので品質

が長期間変わりません。



コットン100%

日本製













COCOON

コクーン



バスタイムを贅沢な柔らかさが包む
コクーンシリーズ


柔らかくてボリュームたっぷりのバスロープをまとっているような贅沢な

気分が毎日のバスタイムに極上の癒しをもたらせてくれます。



原料には超長綿スーピマを使用し、よりなめらかな感触、
軽やかで
しっかりしたボリューム感を実現させました。





洗濯を繰り返しても持続するよう独自加工を施しているので
品質
が長期間変わりません。

コットン100%
日本製












PLUMAGE

プリュマージュ



日本の住居空間に合わせた贅沢さを

実現したプリュマージュシリーズ



肌に心地よい感触を追求しながら、日本の居住空間に合わせた、

コンパクトなスタイルを実現しました。



原料に超長綿スーピマを使用し、贅沢なやわらかさを実現しました。

軽やかで吸水性が良いのが特徴です。



洗濯を繰り返しても持続するような独自加工を施しているので
品質
が長期間変わりません。



コットン100%

日本製







insecteがセレクトしたラグジュアリーライン3タイプをご用意しております
一度店頭にて肌触りをお試しください。

引き出物、ご贈答用としてのご用意も受け賜っておりますので
是非、お問い合わせください。

お問い合わせはCROIXまで。










by imag0000 | 2013-05-30 20:43

柴田哲志

有限会社 インセクト 代表


by imag0000
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31