人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―柴田哲志

imag000.exblog.jp ブログトップ

今日のランチ&昨日はお疲れ様でした!!

今日 グルメK社長とランチ
最近 二人がハマッテいるのが こちらのランチ
今日のランチ&昨日はお疲れ様でした!!_b0133839_198181.jpg
 MARC by MARC JACOBS松山店のご近所さん Green Vert (グリーン ヴェール)
今日のランチ&昨日はお疲れ様でした!!_b0133839_19114350.jpg
グルメK社長と二人して食べまくってるのが こちら ローズマリーグリルチキン かなり美味い!! 
あと日替わりのランチもお勧め
値段もリーズナブルでここのお店かなりお勧めです 皆様是非一度!!

そして 昨日 L イベント 皆様お疲れ様でした
大成功 だったのでは SPCの皆さん アルジャーノンの皆様 ほんとお疲れ様でした!!
ゆかちゃんもさすがMC最高でした SPC佐々木さん 抽選会の司会上手過ぎ!!
次回も是非やりましょう!!

ps Lイベント 楽しすぎて写真一枚も撮ってません!!
グルメK社長 ラブランシュ マダム シェフ リュウセイ達と行った二次会も
面白すぎて大変でした!!
by imag0000 | 2012-01-09 19:24

柴田哲志

有限会社 インセクト 代表


by imag0000
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31