人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―柴田哲志

imag000.exblog.jp ブログトップ

大阪・・・・・

大阪 昨日の続き 少し前大阪で幼児二人がマンションで置き去りにされ亡くなった事件
場所が堀江近辺とは聞いていたのですが まさかこんなメイン通りの真ん中とは
一歩外に出れば カフェ レストラン ブティック などが目白押しの通り
そんな場所のマンションに置き去りなんて あまりにも・・・・・
愛媛新聞の投稿欄にも多くの方が 今すぐ行けるものなら 親を引っぱたいてやりたい
部屋に閉じ込めて置き去りにするのならまだ道に置き去りにした方がよかったのに
そうすれば まだだれかが助けてくれる 今の日本まだそこまで薄情じゃない
そして なにも出来ない自分達の無力を感じるなど色々な方が投稿されてます
そういう投稿文を読むたびにまったく自分も同じ気持ちになります
今回 近くまで行ったので私もスポーツドリンクとお茶を置いてきました
広島の鎌田社長もミネラルウォーターとキャラメルを置いてきたと言ってました
私が行ったのが10時すぎだったのですが もうだれかがすでにお菓子とジュース置いてました
まだまだ 日本捨てたもんじゃないと思いたいです
大阪・・・・・_b0133839_11252132.jpg
もう二度とこんな事件が起こらないように心から願ってます。
by imag0000 | 2010-09-13 11:29

柴田哲志

有限会社 インセクト 代表


by imag0000
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31