人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―柴田哲志

imag000.exblog.jp ブログトップ

久ぶりに!!

昨日の夜 うちの事務所で 塩崎恭久元官房長官ときくち伸英松山市議会議長
に来ていただき色々なお話をお聞きしました
久ぶりに!!_b0133839_1873883.jpg
塩崎先生とはもうかれこれ25年前ぐらいからの知り合いで 
何度かうちの店でもスーツとか買ってもらったりもしてます
官房長官時代 週刊誌とかにかなり高飛車とかとも書かれていたようですが 
そんなことは全然なくいまだに 25年前と変わらず 
私のことをどこで会っても「しばにい」と呼んでくれてます!
今 色々大変ですが 頑張って下さい
久ぶりに!!_b0133839_18242077.jpg
そして 塩崎先生のご紹介で一緒に来ていただいた きくち伸英先生 写真でもわかるように 
かなりのイケメン そしてかなりのナイスガイ 約一時間松山市などのことについて
話をしてもらったのですが 話の内容もかなりわかりやすく 
政治オンチの私もかなり勉強になりました 御二方お忙しいなか有り難うございました。
by imag0000 | 2010-04-11 18:39

柴田哲志

有限会社 インセクト 代表


by imag0000
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31