人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―柴田哲志

imag000.exblog.jp ブログトップ

松山フェニックス

松山フェニックス_b0133839_10242044.jpg

この前ブログで紹介した セカチューの記事が出てた同じ日の愛媛新聞になんと
私の高校の同級生がデカデカと紹介されてました 
創立10年の節目を迎え、飛躍を期す 松山フェニックス監督 千原宏之 
社会人野球を取り巻く環境は、不況による名門チームの休廃部や独立リーグの誕生などで厳しさを増すばかり 県内で唯一活動するクラブチーム「松山フェニックス」も同様の悩みを抱える 
今季は創立十年目 記念の年に飛躍への策はあるのか。こんな出だしで記事は始まってます 
高校時代から変わらない野球への熱い思い 最近会ってないけど応援してるよ 
忙しいみたいだけどまた店に遊びにきてよ!!!

そして今 京まぐ 加治社長のブログを見てビックリ なななんと 広まぐ スタートしてます
モッチー社長 かなり面白い一押しです!!!
by imag0000 | 2009-05-24 10:24

柴田哲志

有限会社 インセクト 代表


by imag0000
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31