アイマグブログ―柴田哲志

imag000.exblog.jp ブログトップ

眉山

この間の 合同SALEの時 お客様の ハセマッキー から お土産を頂きました
        
            眉山(阿波和三盆糖クッキー)
 
b0133839_17582672.jpg

あと 私が うどん好きと言うことで これも
b0133839_180155.jpg
ありがとうございます また子供達と 遊びに来てください。
[PR]
# by imag0000 | 2008-07-01 18:02

今日も雨

今日も外はジャジャ降りの雨
b0133839_1939333.jpg
昨日から捜し まくっている 安藤忠雄写真集今だ見つからず 代わりにこんな物が見つかりました
b0133839_19515111.jpg
クロムハーツのぺットボトル なかなか珍しいのでは。
[PR]
# by imag0000 | 2008-06-21 19:58

TADAO ANDO

先日の東京出張の際 安藤忠雄デザインの副都心線渋谷駅を見て
またもや 目から鱗が落ちました 今までコレクションしていた
DVD  本 写真集
b0133839_2121539.jpg
まだ見てない人には必見のDVDセット
b0133839_21272852.jpg
b0133839_21274644.jpg
b0133839_21275728.jpg
b0133839_21281483.jpg
あと これまた 必見の写真集と本の数々 あと5冊ぐらい写真集があるはずなんです
が今の所見つかりまへん
b0133839_21365476.jpg
直筆のサイン
今からDVDまた見ます。
[PR]
# by imag0000 | 2008-06-20 21:45

パタンナー

今日も何故か 昨日に続きアイマグへのアクセスが多いみたいです
またしても なんでやねん と おもいきや
b0133839_19331122.jpg

この方のおかげでした
先日の松山で行われた イベント DOOLL OPERATIONで
お世話になった UNDER COVER パタンナーの村田さんです
b0133839_19414340.jpg

イベントの時はありがとうございました
例の企画必ず行きましょう また連絡します
て言うか来月上映会待ってます!

あと 加治社長間違えてましたすみません今度は  道後温泉案内しますので
また松山是非来てください 待ってます。
[PR]
# by imag0000 | 2008-05-30 20:06

京mag

つい さっきアドグロウのリュウセイから電話があり
(今日異常にアイマグのアクセス数が伸びてまっせー)
なんでやねん と思いきや
な な な なんと こういうことでした!

いつもお世話になってます 京都FACTORY加治社長のおかげでした

以前うちのブログで加治社長宛に報告したんですけど
見てもらってなかったんですね(泣)

そして本家本元 京magはこちらから。

(追伸)
加治社長うちのブログでも書きましたが ネーミング パクッチャッテ
すみません また道後温泉遊びに来てください 近々電話します。
[PR]
# by imag0000 | 2008-05-29 16:59
line

柴田哲志

有限会社 インセクト 代表


by imag0000
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31