アイマグブログ―柴田哲志

imag000.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

MaisonMartinMargiela&Kat Maconie

今日は久々に商品の紹介

MaisonMartinMargiela

AIDS T-SHIRT

¥11550 (TAXIN)

完売しておりましたAIDS T-SHIRTSが再入荷致しました!!
b0133839_8574459.jpg


そしてこちらの ブランド かなり一押し
b0133839_924043.jpg
Croixで、先シーズンより取り扱っているイギリスのシューズブランドです。

インソールは、クッション性が優れていて、可愛い見た目と実用性が備わっています。
好評の"KAT MACONIE"是非一度ご覧ください。
皆様のご来店をお待ちしております!!
[PR]
by imag0000 | 2012-05-29 09:00

高松=うどん

昨日はまたしても 仕事で高松に
仕事といっても 四国経済産業局に書類を提出するだけ!!
今回は平田ちゃんを誘うも見事に振られ一人旅
さすがに一人で 片道2時間弱はキツイ!!
そんな中 朝一でいつもの なかむらに
b0133839_12591217.jpg
b0133839_12594988.jpg
相変わらず 美味い!!

そして 昼は高松の超お得意様 ドイちゃんの一押し はりやに
ここの 鶏天うどんが絶品とか
b0133839_1343258.jpg
 店は市内から車で10分ぐらい 店内お客で満杯!!
b0133839_1355917.jpg
かなりのボリュウムですが 美味い!! もう高松来年まで行く予定はないのですが 
夏にうどんツアー行ってみよう!! 
しかし 平田ちゃんも言ってましたが 香川 讃岐うどん奥が深い!!
[PR]
by imag0000 | 2012-05-24 13:10

JK

最近 少し寒いのでよく JK 着てます!!
supreme のJK 色もかなり お気に入り!!
b0133839_10242264.jpg
定番ステッカー
b0133839_10254392.jpg
そして 今季のポスター
b0133839_10262967.jpg
すべて ナイスです!!
[PR]
by imag0000 | 2012-05-21 10:27

お客様〜

とっても可愛いお客様、つばきちゃん!
友達の娘さんなのですがとにかく可愛い!
b0133839_15403313.jpg

そんな可愛い、つばきちゃんが買ってくれたのがこちら
b0133839_15403489.jpg

ミニメリッサ ブルーで大好きなハートが入った可愛いシューズ
バッチリ似合ってました!
また来てね!
[PR]
by imag0000 | 2012-05-20 15:32

最近のマイブーム

最近のお気に入り!CLARINSのクレンザー かなり良い!
メンズバージョン全部欲しいですな!
イケメンズの方々おすすめです!!
b0133839_10562017.jpg

[PR]
by imag0000 | 2012-05-19 10:50

ニューフェイス&ステッカー

今日から、Marc by にニューフェイスが!体育会系なので、かなり気合いが入ってます!
b0133839_1641124.jpg

そしてこんな物を頂きました! かなり嬉しい! T田さんありがとうございました!
b0133839_1641413.jpg

[PR]
by imag0000 | 2012-05-18 15:57

飛行機物

バリバリJAL派の私ですが、最近こんな物を頂きました!
b0133839_1114421.jpg

JALのクリアファイルとボールペン、かなり重宝してます!

そしてこんな物も出てきました、今は無きJASジェニー
b0133839_1114638.jpg


そしてANAウオーキングリカちゃん
b0133839_1114759.jpg

何故私の手元に有るのかは謎なのですが、どちらも未開封でした!
JALバージョンがあればパーフェクトだったのですが、残念!
しかし、今となってはANAもJALも共にもうこんな企画じたい、絶対にないでしょうね!!
[PR]
by imag0000 | 2012-05-17 10:56

京都 curry Kamal

京都の加治社長が少し前 カレーショップをオープン!!!
その名も Kamal
b0133839_944930.jpg
店の雰囲気もかなり、良さそう!!
b0133839_9452442.jpg
私のおすすめは こちらのバターチキン!!
b0133839_9464958.jpg
京都に行かれましたら是非に超お勧めです!!!
b0133839_1091960.jpg
加治社長 松山まで出前お願いします!!!
[PR]
by imag0000 | 2012-05-16 09:47

ストック整理をしていたら

この間から事務所のストック整理をしていたら、懐かしいモノモノが出てきました!
b0133839_14252959.jpg

Beastie Boys?フュギア!
b0133839_14253029.jpg

b0133839_14253124.jpg

こちらはFUTURAとのコラボ!
b0133839_14253281.jpg

写真が反対で写っておりますが、こちらもFUTURAデザイン中にレコード版が入ってます! やはり良い物は良い!
[PR]
by imag0000 | 2012-05-14 14:04

Tシャツ回顧録

今日夏物を引っ張り出してたら、懐かしいTシャツがザクザク!
b0133839_18124711.jpg

こちらアンダーカバー、いつのだろ?
b0133839_18124868.jpg

プロスペクトかなり集めてました!
b0133839_18125015.jpg

タイニーパンクス、たしかレコードの下に敷くスリップマットが付いてた!TGAにあげたっけ?
b0133839_1812513.jpg

NWOバリバリいけてました!
b0133839_18125266.jpg

もう17年も前か~ イベント800人ぐらい入ったんだっけ!どれも今見てもいいですね!
[PR]
by imag0000 | 2012-05-13 18:01
line

柴田哲志

有限会社 インセクト 代表


by imag0000
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー