アイマグブログ―柴田哲志

imag000.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

GW

福の神 A野ちゃん MARC by MARC JACOBSのバックが非常に可愛いです
明日から GW 皆様ぜひ ご来店ください!!
b0133839_9284031.jpg

[PR]
by imag0000 | 2012-04-27 09:30

せとうちレモンケーキ

せとうちレモンケーキ かなり 美味し!!!
b0133839_9391856.jpg

[PR]
by imag0000 | 2012-04-24 09:39

Maison Martin Margiela

Martin Margiela から色々商品が入荷しておりますが
私の一押し商品がこちらのスニーカー
b0133839_10185232.jpg
b0133839_1019365.jpg
入荷時はもう一色あったのですが もうすでに売れてしまいました 
嘘か本当か わかりませんが ジャパン社いわく 下のイエロー日本で入荷してるのうちの店だけとか
レア物です 皆様是非!!
[PR]
by imag0000 | 2012-04-10 10:26

昨日は

昨日はまた一年に一度のちょっとした申請ごとをするため
高松にある四国経済産業局に、朝7時に出発 もうカンベンしてほしい
わざわざ、高松まで行くのはかなりきつい 松山でできるようにしてほしい!!
b0133839_113516.jpg
セキュリティも相変わらずキビシイですな! まあそれはさておき、当然帰りの昼食はうどん!! 
今回も去年に引き続き同行したのは、最近私の事を291と思っている
自称うどんソムリエ11段オールドルーキーH田
今回すべてH田のセレクト店
b0133839_11145154.jpg
b0133839_1118367.jpg
まず一発目、中西うどん
b0133839_1119336.jpg
b0133839_11194961.jpg
b0133839_1120410.jpg
そして二件目、ここは美味かった!!うどんバカ一代のなんと 釜バター玉 
釜玉にバターと黒こしょうが入ってます!!
b0133839_1124487.jpg
b0133839_11241933.jpg
b0133839_11243244.jpg
三件目、ちくせい こちらのお店天ぷらが美味い、半熟たまごの天ぷらはここが発祥とか 
注文してその場で天ぷら揚げてくれました!!
やはり、香川のうどんは奥が深い!!
帰りは高速かなり、ヤバイ感じでした 風と雨で前が見えましぇん!!
法定速度をしっかり守り、無事昼すぎには松山に到着しました!!!
[PR]
by imag0000 | 2012-04-04 11:34
line

柴田哲志

有限会社 インセクト 代表


by imag0000
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30