アイマグブログ―柴田哲志

imag000.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

徳谷トマト

もうかれこれ10年近くお世話になってる
高知の八百正さんから徳谷トマトと今八百正さん一押しのナターシャ
が届きました!!
b0133839_1022983.jpg
高知の八百正さんでの取り扱いのフルーツ&野菜最強です!!
土佐文旦 メロン せとか 金時すいか等々どれも美味い!!
八百正さんの徳谷トマトを最初に食べたときはかなり衝撃でした
糖度がメロンと同じとか!!とにかく甘い!
徳谷トマト一年で2月3月しか獲れないのでそろそろ終わりのようですが
まだ 食べたことのない方々是非一度
b0133839_10414892.jpg
b0133839_10422795.jpg
しかし黒猫ヤマトこんなシールもあるんですな!!

八百正(やおまさ)
〒780-0841
高知市帯屋町2丁目3-3
電話 088-822-7880
[PR]
by imag0000 | 2012-03-27 10:47

ハッピーバースデー

我らがデコマスの誕生日です!
b0133839_21262353.jpg

ラブランシュの別注デコケーキ!凄くないですか!

b0133839_21262518.jpg

作ったのはラブランシュのエース小倉君!デコマス誕生日おめでとう!
[PR]
by imag0000 | 2012-03-20 21:16

エル

今日発刊 エル
今回 うちのページは ブシド 片岡社長
b0133839_10475217.png
そして アルジャーノン 清家姫
b0133839_10493826.png
カメラはもちろん赤松さん!! 誌面構成は木下君と石本さんにお願いしました!!
そして ヘアー メイクはもちろん アルジャーノン 
上田社長 片岡店長 忽那さん ありがとうございました!!
今回 急なお願いにもかかわらず 心良く引き受けていただいた
片岡社長 清家さん 赤松さん 上田社長 片岡店長 忽那さん 木下君 石本さん
皆さん 本当にありがとうございました!!
[PR]
by imag0000 | 2012-03-19 11:08

祝オープン!

今日銀天街のど真ん中に何時もお世話になってる グルメH社長の新店舗 ラボラトリーワークスがオープンでした
b0133839_21192615.jpg

かなり 迫力の店構え!そしてこの等身大の看板が御出迎え!
b0133839_21192848.jpg

店内もかなり広い!
b0133839_21192955.jpg

皆様も銀天街にお越しの際は是非!H社長おめでとうございます!
[PR]
by imag0000 | 2012-03-17 19:22

福岡fifteen

昨日今日と福岡に行って来ました
b0133839_20571098.jpg


b0133839_20571240.jpg


b0133839_20571249.jpg


b0133839_20571331.jpg


b0133839_20571438.jpg


b0133839_2057168.jpg
昨日の夜の食事会 かなり 楽しかったです 社長ごちそうさまでした!!

b0133839_20571787.jpg


b0133839_20571846.jpg


b0133839_20571934.jpg
レデイ ステデイ ゴー 後藤田社長のニューショップ 福岡パルコ2階 フィフテーン
福岡にお越しの際は皆様も是非!!
しかし ショップスタッフ 二人とも メチャ美人ではないですかい!!
[PR]
by imag0000 | 2012-03-16 20:48

YSL

なんと 今村先生のフェイスブックで知ったのですが
Yves Saint Lourent のクリエイティブディレクターに
なんと Hedi Slimane が就任したようです!!
b0133839_1639769.jpg
3月7日の発表だったようですが あまり話題になってないのでしょうか?
私 個人的にはStefano Pilati かなり良かったと思うのですが!!
ファッション業界的には かなり 盛り上がると思うので 期待大では!!
5年間のブランクをぶっ飛ばし ガンガン 話題を振りまいてほしいものです!!!
[PR]
by imag0000 | 2012-03-12 16:48

焼酎

森伊蔵と魔王どっちが美味いの?
b0133839_21154012.jpg

[PR]
by imag0000 | 2012-03-06 21:18
line

柴田哲志

有限会社 インセクト 代表


by imag0000
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31