アイマグブログ―柴田哲志

imag000.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

はるみ&はるか

はるみとはるか と言っても女の名前ではございません
みかんの品種!!
b0133839_1013391.jpg
こちらがはるみ JAの先輩いわく はるみが一番個人的には美味いと言ってましたが!
私的には やはり 甘平 紅マドンナが今のところ愛媛最強ではないでしょうか!!
そして そろそろ 愛媛せとか 食べごろだそうです
うわさですが 銀座の某百貨店で甘平が一個1500円 せとかがなんと一個2500円で売ってたとか!!
見た人も一箱の値段じゃないのと思ったそうですが やはり人気なのでしょう!!
b0133839_10292611.jpg
そしてこちら 私のブログでおなじみ ラブランシュ・ドラエ はるかのタルトとスタッフの佐薙ちゃん 
このタルト今しか食べられないらしく かなりお勧めです!! 
あと ドラエカフェではるかのジュースも超お勧めです!!
愛媛柑橘 かなり おくが深い!! 皆様も是非食べてみてください!!
[PR]
by imag0000 | 2012-02-29 10:37

甘平

甘平と書いて(かんぺい)と読むそうです
こちら 私のまわりでは愛媛最強の柑橘ではないか
と言う方々がかなりいます!!
b0133839_10234147.jpg
ちなみに私 去年 近所の八百屋の親父にひとかけら 貰って食べたのですが う~ん イマイチ!!
b0133839_10294277.jpg
そのことをJAの先輩に言うと「おまえ それは 不味いん食べたんやろが」と一蹴!!
そして その先輩をねじ込んで送ってもらったのが写真のこれ
JAえひめ中央で一番美味いといわれる 甘平
しかし 残念ながら 私 一粒もまだ食べられず 食べた方々からは
激美味 激ヤバ 濃くがありちょ~甘い 等等 絶賛の雨嵐!!
どんだけ 美味いんやねん!! う~先輩 大至急 俺の分を送っておくんなはれ!!!!
[PR]
by imag0000 | 2012-02-23 10:42

Supreme × Kate Moss

b0133839_1754643.jpg
Supreme × Kate Moss
[PR]
by imag0000 | 2012-02-21 17:06

今年もVALENTINE'S DAY

今日はVALENTINE'S DAYですな
私に色々気を使って貰って、チョコレートくださった方々
有り難うございました!!
この年になっても、義理チョコでももらえるのは、嬉しいものです!!
b0133839_21173135.jpg
b0133839_21175439.jpg
こちら グルメK社長の会社の大幹部 遠藤さんと来留島さんから頂きました!! 
わざわざ有り難うございました!!
b0133839_21211433.jpg
そしてこちらは いつもお世話になってる R社長の美人奥様より!! 有り難うございます!!
b0133839_21231067.jpg
そしてこちらは 去年も貰った CROIX レディース KIKUCHI&ハッチから!! 
皆さん 有り難うございました!!
[PR]
by imag0000 | 2012-02-14 21:27

京都

昨日 一昨日と京都に行ってきました
SOPH京都店オープンを見学に!!
b0133839_170350.jpg
お店かなり良い感じです
b0133839_1714233.jpg
そして夜は祇園に!!食事かなり美味しかったです!!
b0133839_1731910.jpg
b0133839_1734565.jpg
次の日の昼は殿と愛媛県出身のエディータK野氏とランチ!!
b0133839_176655.jpg
b0133839_176269.jpg
こちらも美味かったです!! SOPH京都オープンおめでとうございます!! 皆様お疲れ様でした!! 
殿何から何までお世話になり有り難うございました!!
[PR]
by imag0000 | 2012-02-12 17:09

ラフォーレ原宿松山復活は?????

ラフォーレ原宿松山復活話はどうなってるんでしょう?
去年の9月から現在のビルを壊すとかと聞いていたのですが
まったく現状のまま
私も色々な人からどうなのと聞かれますが全く分かりましぇん
噂ではもう出来ないんじゃないかと言う人もいますが
出来ることを期待しましょう!!!
そんな中 行きつけの某高級料亭(笑) (はじめて使った(笑)マーク!!)
で偶然久しぶりに会いました
b0133839_9543629.jpg
元ラフォーレ原宿松山館長 S水さんと奥様 二人とは年も近いこともあり かなりお世話になりました
特にS水さんとはラフォーレ松山時代はかなり仲良くしてもらってました!!
今は二人共東京ですがまた帰ってきたら 食事行きましょう!!
[PR]
by imag0000 | 2012-02-08 10:03

しょえ~ ~ ~

今日 明け方携帯に着信がバンバン
なんじゃいな!! と思いつつ かけ直すとなんと!!
BAPE松山店に泥棒が入ったとのこと!!
店に行くと このとうり しょえ~~~
b0133839_1275836.jpg
b0133839_129489.jpg
氷ではありません 強化ガラスが粉々! よく割って入ったものです よほど APEの商品が欲しかったのでしょう
泥棒くん 次回は防弾ガラスにしますので宜しく!!
[PR]
by imag0000 | 2012-02-01 12:17
line

柴田哲志

有限会社 インセクト 代表


by imag0000
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29