アイマグブログ―柴田哲志

imag000.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

L ミーティング

今日 タウン情報松山SPCオフィスで次回3月20日号
L 発刊に向けてのミーティングがありました
3時間 あっという間でしたが なかなか 内容は濃かったです
今 愛媛で最も勢いがある 社長達!!!
どちらの社長も艶っぽいし かっこいい!!!!
b0133839_18544111.jpg
b0133839_1855426.jpg
SPCの駐車場 高級外車のショールームのようでした!!
b0133839_1857124.jpg
皆様 お疲れ様でした 今後共 宜しくお願いします!!
[PR]
by imag0000 | 2012-01-30 18:59

化石??

こんな物が出てきました
ほぼ 化石 状態
かなり 懐かしい 当時よく聞いてました
b0133839_18424799.jpg
b0133839_18431096.jpg
b0133839_18433096.jpg

[PR]
by imag0000 | 2012-01-23 18:45

コンサート

昨日 松山では久々に行きました コンサート
斉藤和義 かなり 良かった
市民会館 満席だったのでは
7時ぴったりに始まり 終わったのが10時前
かなり ノリノリ 例の反原発ソングも狼が来るぞ~
とバージョンを変えて歌ってました!!
また 次も行きたい コンサートでした!!
斉藤和義かなり最高!!
b0133839_19245191.jpg

[PR]
by imag0000 | 2012-01-14 19:25

猫パート2

12時には出勤 8時には強制退店
最近 1日店に居て ソファーでずっと寝てます
お客様もビックリ 猫を触った事の無い子供達は大喜び!!
b0133839_100522.jpg
猫好きな方々 宜しくお願いします!!
[PR]
by imag0000 | 2012-01-13 10:02

ノベルティー

私 携帯他 SoftBankではないのですが
家にありました!!
b0133839_10573952.jpg
b0133839_1058124.jpg

[PR]
by imag0000 | 2012-01-12 10:58

11月ぐらいから 迷い込んできた 猫
すっかり Croix にいついてしまいました
b0133839_1084948.jpg
何処かの飼い猫だったらしく すごく 人なっこく 人を見てはゴロゴロ 
最近では自動ドアを自分で開けることを覚え 勝手に出入りしてます
さすがに 閉店後は外に出すのですが車が怖いらしく
店の前の植え込みにじっとしてることも 
そんな 可愛い猫なので だれか 猫好きで優しい方 里親 募集してます!
[PR]
by imag0000 | 2012-01-11 10:24

長かった!!

やっと契約出来ました 長かった!!
ドコモショップのYさん 大変お世話になりました
SIMカード入れるも 最初の設定画面が出ず かなり 四苦八苦
Yさん のお陰です 有り難うございました ちなみに Yさん かなりの 美形
かなり もてるのでは!! 今度きかいがあれば 写真撮らしてもらいます
b0133839_20311286.jpg
iphone 4s 使い方が全く分かりましぇん 明日 平田ちゃんにレクチャーしてもらいます!
[PR]
by imag0000 | 2012-01-10 20:37

今日のランチ&昨日はお疲れ様でした!!

今日 グルメK社長とランチ
最近 二人がハマッテいるのが こちらのランチ
b0133839_198181.jpg
 MARC by MARC JACOBS松山店のご近所さん Green Vert (グリーン ヴェール)
b0133839_19114350.jpg
グルメK社長と二人して食べまくってるのが こちら ローズマリーグリルチキン かなり美味い!! 
あと日替わりのランチもお勧め
値段もリーズナブルでここのお店かなりお勧めです 皆様是非一度!!

そして 昨日 L イベント 皆様お疲れ様でした
大成功 だったのでは SPCの皆さん アルジャーノンの皆様 ほんとお疲れ様でした!!
ゆかちゃんもさすがMC最高でした SPC佐々木さん 抽選会の司会上手過ぎ!!
次回も是非やりましょう!!

ps Lイベント 楽しすぎて写真一枚も撮ってません!!
グルメK社長 ラブランシュ マダム シェフ リュウセイ達と行った二次会も
面白すぎて大変でした!!
[PR]
by imag0000 | 2012-01-09 19:24

iphone 4s

iphone4s simフリー去年年末に金沢の殿にNYで買ってきて貰いました
で新規契約で docomo に持ち込むも 技的マークが出せず撃沈!!
b0133839_11113623.jpg
b0133839_11115956.jpg
今の携帯を機種変するしかないのか??  

ps docomoインフォメーションセンターのお姉さんかなり親切に対応してくれました
docomo良いです!!
[PR]
by imag0000 | 2012-01-08 11:22

懐かしいけど新鮮!!

PISTOLのスットクを整理してると
懐かしい写真が出てきました
b0133839_19473561.jpg
b0133839_19485267.jpg
上の二枚今から17年ぐらい前の物 当時のお客様にSPCの雑誌にモデルとして出てもらった時の物 
カメラはもちろん 赤松さん!! 今見ても最高!!
b0133839_20262595.jpg
そしてこの写真 当時お客だった高校生の女の子をポラロイドで店の前で撮った物 
この写真も15年ぐらい前の物
しかし 当時の松山のファッションって かなり レベル 高かったよね!!
バーチャル&デジタルも良いけど リアル&アナログも良いかもよ!!
また 赤松さんにお願いして 店のお客さん 撮って貰おう!!
赤松さん 宜しくお願いします!!!!!
[PR]
by imag0000 | 2012-01-07 20:37
line

柴田哲志

有限会社 インセクト 代表


by imag0000
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30