アイマグブログ―柴田哲志

imag000.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雨に泣いている

柳ジョージ やはり 今聞いても かなりいいね
30年ぐらい前かな? 松山市民会館でコンサートあったの
当時好きで いつも聴いてました もうLIVEで聴けないのはかなり残念

そして こちらの曲も大好きです



そして もう 一曲 この曲聴いたら 泣けてきた ヤバイ



今まで 聴いたことの無い 若い方々 お勧めです
[PR]
by imag0000 | 2011-10-16 17:33

美味い!!

山之内社長のブログで紹介してた店
お好み焼き みうら 
ラブランシュのシェフが行ったことがあるというので
連れて行ってもらいました
b0133839_19261615.jpg
ホルモンやきそばとお好み焼きを頼んだのですがどちらも 美味い!! 
鍋焼きうどん ねぎ焼きもお勧めのようです
b0133839_19285188.jpg
久々の超お勧め店!!女将さんも最高です 皆様 是非 詳しくは 山之内社長ブログで!!
[PR]
by imag0000 | 2011-10-15 19:33

TRICK or TREAT

10月といえば ハロウィン 全然関係ないんですが
先日の東京出張の時
20年来のアパレル大先輩 TRICK or TREATのH川社長
に食事をご馳走になりました
b0133839_10391148.jpg
H川社長 20年ぐらい前はDCブランドではかなりの有名人 
パルコや丸井などにH川社長が現れると売り場の女の子達から歓声が上がってた などという 
嘘のような逸話のある芸能人顔負けの色男社長
b0133839_10475559.jpg
b0133839_10483151.jpg
b0133839_10491811.jpg
そんな 東京での兄貴的存在のH川社長に連れてってもらった店がこちら 
バリカフェ モンキーフォレストバリ料理大好きで 昔よく六本木にあったブンガワンソロという店によく連れて行ってもらういました
H川社長ご馳走様でした また松山きてください!!
[PR]
by imag0000 | 2011-10-11 11:14

BIGな梨

頂きました アングラサット ケンちゃん より
かなり デカイ 梨
b0133839_19165423.jpg
平田ちゃん ブログでも紹介されてすが かなり 美味そう!
b0133839_19183325.jpg
ケンちゃん いつも 有り難うございます 今月 松山で待ってるよ!
[PR]
by imag0000 | 2011-10-10 19:19

東京!!

東京出張ブログ パート1

展示会場で御一緒した 大御所社長達に誘われ
ランチに 場所は最近オープンした ロンハーマンカフェ
b0133839_20384962.jpg
b0133839_2039181.jpg
b0133839_20394432.jpg
仙台 安藤社長
b0133839_20405992.jpg
金沢 殿
いつも すみません ご馳走様でした。
[PR]
by imag0000 | 2011-10-09 20:42
line

柴田哲志

有限会社 インセクト 代表


by imag0000
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31