アイマグブログ―柴田哲志

imag000.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

一目惚れ!!

遅ればせながら 今回の inpaichthys kerry 2011 s/s Lookに一目惚れ!!
b0133839_1058010.jpg
b0133839_10582610.jpg
b0133839_10584319.jpg
れいこさん やはりかっこいいですな!! A/W も楽しみです!!
[PR]
by imag0000 | 2011-06-25 11:02

意外な反響!!

この間のブログねた たも屋の冷やしかけ中華そば 意外な反響です
アドグロウ リュウセイ  平田ちゃん 今村先生 などなど から
場所はどこだ? 美味いのか? など 反響大です!!
そんな 皆さんのリクエストに応え またしても 行きました アドグロウ リュウセイと
b0133839_20273674.jpg
今回 写真はリュウセイが撮ったので バッチリ
b0133839_20322365.jpg
食べ方のポイントとしては カウンターでうどん小と冷やかけ中華そば小を注文します 
中華そばが茹であがるまで3分少々かかるので まずはうどん小をいただき!! 
ちなみにリュセイが釜玉で俺がかけうどん 師匠ラブランシュシェフは醤油うどんがお勧めみたいです!!
b0133839_20424997.jpg
そして 丁度うどんを食べ終わるタイミングで 出てきます!!
b0133839_20454826.jpg
ごま油 たっぷりのひやひや 中華そば 美味いですぞ 
ラー油を入れたら美味そうなのですが 持ち込めないかな?
b0133839_20514798.jpg
う~~ また行きたくなってきた 明日も行こ!!!
[PR]
by imag0000 | 2011-06-14 20:55

ううう美味いではないですか!!

昨日 ラブランシュシェフがハマッてるという店にランチに
こちらのお店
b0133839_1930674.jpg
バリバリのセルフのうどんや もちろん うどんも食べましたが お目当てはこちら
b0133839_19315645.jpg
写真を撮る前に食べてしまい かなり 不味そうに写っているのですが 冷やしかけの中華そば しいていえば 中華そば版ひやひや
かなり かなり 美味い ポイントはシェフいわく ごま油をたっぷりかけること
ご一緒した マダムもかなり ご満悦 う~ブログ書いてたら 思い出して また食べたくなってきた!
ご興味のある方々是非食してみてください 必ずごま油をかけるのをお忘れなく
(すこし多めにかけた方が美味しいようです)

そして 帰りにドラエに寄り
こちらも 念願のケーキ
b0133839_19445383.jpg
シチリア

イタリアの上質なシチリア・プロンテ産のピスターチオをつかいコクのあるクリームを作り飾りに相性のよいイチゴ、木いちごを飾りました・・・
こちらもかなり お勧め 皆様 ぜひ !!
[PR]
by imag0000 | 2011-06-12 19:47

うお~懐かしい!!

TGAのブログを今見て ビックリ なんと 懐かしのスピーカーが!!
b0133839_953694.jpg
当時 店がラフォーレ松山の4Fにあり まん前がタワーレコード そのタワレコから うちの店のBGMがうるさいとクレームを頂戴した 伝説のスピーカー しかし タワレコからクレームがくるてて 
どれぐらい 爆音でBGM流してたねんという感じですが
でも 今見ても カッコイイね トライバルのステッカーがちょっと時代を感じさせるけど
TGA スピーカーの色 白より 
ショッキングピンク パープル ロイヤルブルーとかのほうが絶対今の店に会うって!!
ちなみに TGAちゃん 当時店では YOJI YAMAMOTO は取り扱ってはおりません
YUJI YAMADAでした!!
[PR]
by imag0000 | 2011-06-10 10:11

サングラス

コチラのサングラス MARC BY MARC JACOB の物
b0133839_21272094.jpg
ちなみにこの写真 Revolution 安藤社長の flickr より拝借しました!!
[PR]
by imag0000 | 2011-06-08 21:32

STYLE&LIFE IN TOKYO

Inpaichthyskerriのデザイナーブログ
STYLE&LIFE IN TOKYO
b0133839_1651782.jpg
b0133839_16512276.jpg
お勧めです!!
[PR]
by imag0000 | 2011-06-07 16:52

RING

大変 懐かしい 指輪がでてきました 今から10年以上前の物
b0133839_1052713.jpg
b0133839_105441.jpg
今 見ても文句なくカッコイイ パープルの石の中に チャールズ マンソンだっけ? 顔が見えるのわかります?あとエイリアンの指輪も同時期出てたよな だれか持ってる人いる? 
たしか 今村先生が俺と同じやつは持ってたな!
この時期出て来た デザイナー 今見てもいい感性してますな!! 
ちなみに この指輪 私サイズがあわないため DECOマスの誕生プレゼントに!!
DECOマス 昨日 八日目の蝉 再放送みた? また 号泣ですか?
[PR]
by imag0000 | 2011-06-02 10:22
line

柴田哲志

有限会社 インセクト 代表


by imag0000
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30