アイマグブログ―柴田哲志

imag000.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

呆れてます

一昨日と今日の愛媛新聞一面を見て 呆れてものが言えません
b0133839_1012373.jpg
ついこの間まで海外から散々「レベル6」だろと指摘をうけてたのに「レベル5」だと譲らなかったのに
今になってなにと言う感じ もしかして選挙が終わったからか?
b0133839_10212866.jpg
あと上の記事も一昨日の愛媛新聞一面 なかなか興味のわく記事でした まだ読んでない方 
一昨日4月10日の愛媛新聞引っ張り出してきて一度読んでみれば面白いかも。
[PR]
by imag0000 | 2011-04-12 10:49

誓いのコイン

今日誓いのコインを観るため 二度目の坊っちゃん劇場へ
b0133839_1831750.jpg
今日が公演二日目ということもあり またしても劇場は超満員
b0133839_1835264.jpg
ロビーには智内兄助さんの「露葎」が
b0133839_1838143.jpg
そして松山城二之丸にあった泉の底で約100年もの間眠っていた
ロシア人男性と日本人女性の名前が刻ませていた誓いのコインも展示されています。
b0133839_18443255.jpg
b0133839_1845163.jpg
キャスト写真と当時の写真等
b0133839_1847586.jpg
男性主人公ニコライ役の四宮貴久さん かなりカッコイイです
b0133839_1850978.jpg
男女主役のツーショット女性は田島サチ役滝香織さん
b0133839_18532761.jpg
内容は途中休憩を挟み二時間 かなり面白い 甘く切ない物語 見応え十分です!! ラストは泣けました 
チームラブランシュ シェフとマダムにも御一緒して頂いたのでマダムブログにも感想はUPされると思います
「誓いのコイン」皆様必見です!!
[PR]
by imag0000 | 2011-04-10 19:05

最高かも。

マモちゃんもブログで書いてましたが 最高かも
一撃でファンになりました
斉藤和義 ON USTREAM 賛否両論あるとは思いますが まだ見てない方のために松山にコンサートで来たら必ず行くぜ!!
[PR]
by imag0000 | 2011-04-09 18:48

疲れた。

昨日はちょっとした 申請事があり高松の四国経済産業局へ
なんで 国の出先機関は高松にしか無いのやねんと思いつつ
10時には高松に着かないといけないので なんと朝7時過ぎには松山を出発
申請に思いのほか時間がかかり 終ったのが12時前
そして 昼メシ 今いるのは香川県 行くしかないでしょ

UDON
b0133839_10252432.jpg
b0133839_10261763.jpg
一件目 復活の「宮武」俺のなかではここのうどんが最強だったのですが 
大将が変わりどうなのと不安半分で行ったのですが 全然問題ない 麺もだしもやはり俺的には最強!! 
美味い どうです写真でもわかるように この芸術的な麺のこし 素晴らしすぎます!! 
なんか写真に見たことある人が写っていますが???
b0133839_10391128.jpg
b0133839_10395680.jpg
二件目「田村」ここも美味い 時間がなく巻きで回ってたのでねぎもいれず ソッコー食い でも美味かった
b0133839_10452673.jpg
b0133839_10461512.jpg
そして 三件目「山越」これを食べずしてて香川のうどんが語れないといわれている 
かまたま 相変わらずここはメチャメチャ混んでました
b0133839_10512773.jpg
b0133839_11281641.jpg
最後四件目は「なかむら」げそ天入りしょうゆうどん 香川のうどんやはり最強です!! 
帰りは久々に高速を爆走一時間ちょっとで松山に着きました
さすがに ハードスケジュール 疲れた。
[PR]
by imag0000 | 2011-04-08 11:37

坊っちゃん劇場。

先月の半ば始めて行きました 「坊っちゃん劇場」
行った日がちょうど ミュージカル正岡子規の最終日一日前と言うことで
劇場は超満員 ミュージカル観た感想は 面白い!!!!!
とにかく面白かった 劇場 役者さんすべて最高 リピーターが多いというのがわかります
まだ 行ったことが無い方々お勧めです
今月の9日から 誓いのコインの上演が始まるのでここ3日愛媛新聞でも
「坊っちゃん劇場」が取り上げられて記事になってます
 
b0133839_9352530.jpg
b0133839_9361977.jpg
b0133839_9364866.jpg
b0133839_938293.jpg
誓いのコイン皆様是非!!
[PR]
by imag0000 | 2011-04-06 09:40

送別会。

4月2日 管マネージャーの送別会をVIOLAで社員全員で行いました
b0133839_1064198.jpg
b0133839_1071411.jpg
b0133839_1074060.jpg
会社的にはさびしくなるけど 管さん お疲れ様でした。
[PR]
by imag0000 | 2011-04-04 10:11

お疲れさまでした。

17年間 一緒に インセクトを支えてくれた
管マネージャーが昨日で退職
17年前 俺も管マネージャーも若かった
17年間いろいろありました
9・11 ニューヨークテロの時も一緒にNYに出張中
2週間ぐらい ニューヨークから帰れなかったんだっけ?
東京出張も数えきれないぐらい一緒に行ってもらいました
まだまだ 書きたい思い出話が山ほどあるのですが
きりがないので
本当に17年間ありがとう 感謝 感謝です
お疲れさまでした!!!!!
b0133839_1014132.jpg

[PR]
by imag0000 | 2011-04-01 10:02
line

柴田哲志

有限会社 インセクト 代表


by imag0000
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30