アイマグブログ―柴田哲志

imag000.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

満足。

今日はまたしても ラブランシュシェフと男二人旅でランチに!
場所は村さんのブログでも紹介されていた 今話題の ネジマキカフェに
b0133839_16464118.jpg
b0133839_1647970.jpg
b0133839_16474336.jpg
b0133839_1648287.jpg
ランチは色々チョイスできて美味しかったです! 人気店だけあって店の雰囲気 接客バッチリでした 
店の方うちの昔のお客様でした 懐かしい kanさんお勧めです!! 皆様も是非一度!!

その後もちろんドラエに 目的はレインボーキウイのタルトとシェフお勧めのキンカンのケーキ
b0133839_16585426.jpg
どちらも美味すぎます!! レインボーキウイのタルト私がラスト一個を無理やり強奪したため本日SOLDOUT
b0133839_1734428.jpg
シェフ今日は有り難うございました!!
b0133839_17135298.jpg
b0133839_17143769.jpg
こちらの写真ドラエのホームページより 今日食べたレインボーキウイのタルトと完熟いちごとキンカンのケーキ 
皆様是非是非!!
[PR]
by imag0000 | 2011-01-29 17:05

みかんの国から。

最近 はまってます みかんの国から 愛媛県職員ブログ
かなり 色々な愛媛の情報が満載で面白い
特に個人的に注目してるのが 愛媛のかんきつ食べつくしシリーズ
はれひめ から始まり 紅まどんな 媛小春 いよかん 番外編で完熟キウイフルーツ
最新の回はなんと ブラッドオレンジ 愛媛でも獲れるんですかい!!
b0133839_17183951.jpg
こちらの写真その健さんブログからのもの 健さん次回からの食べつくしシリーズ 私も是非同行させてください!!
あと 余談ですが 愛媛って全国でみかんの出荷率がナンバーワンかと思っていたのですが
なんとキウイフルーツが今は一番みたいです ちょっとビックリでした
そんなキウイ レインボーキウイというのがかなり美味しいとか!!
噂によると ラブランシュシェフがそのレインボーキウイを使ったケーキを作ってたという話を聞いたのですが 
ホント ですか シェフ!! かなり気になる!!
そんな愛媛の情報が満載の 愛媛県職員ブログ みかんの国から 皆様も是非!!!
b0133839_17391212.gif

[PR]
by imag0000 | 2011-01-27 17:37

明日から。

明日からUNDERCOVER 2011 S/S が、"Croix" にてスタートです
b0133839_2128348.jpg

b0133839_21284653.jpg
b0133839_21292264.jpg
b0133839_2130461.jpg
b0133839_21302979.jpg
CroixでのUNDERCOVERコーナーはこんな感じです なかなかいい感じなのでは
うちの看板娘 菊池が皆様のご来店をお待ちしてます。
広島のモッチー社長 明日から当分忙しいとは思いますが
一息ついたら 是非松山に遊びに来てください!!!
[PR]
by imag0000 | 2011-01-21 21:40

広島弾丸ツアー

昨日は日帰りで 広島に目的はもちろん 
PONTIACS GALAXY HEADMEETING 2011 広島公演
メンバーはDECOマス 今村先生 俺 
昼の12時すぎに松山を車で出て広島に着いたのが16時すぎ
とりあえず モッチー一押しの もり に
b0133839_20343895.jpg
b0133839_2035469.jpg
うう美味い!!おかみさんも優しく 最高!!
b0133839_20371580.jpg
おこのみ焼をさらりとたいらげ リュウセイ一押しの冷めん家に
b0133839_2040617.jpg
こちらもかなり美味い!!
そして モッチーに会いに Garland&UNDER COVER広島店に
b0133839_20451971.jpg
b0133839_20461854.jpg
モッチーいつもお世話になってます 今度松山で!!
b0133839_2049533.jpg
b0133839_20495634.jpg
その後 ナイチチ広島店に余裕の鎌田社長 いつもすみません
b0133839_20525775.jpg
その後 コンサートにベンジーと照井さんの久々のタッグ メチャクチャ盛り上がってました!!
ベンジーの Are you happy? We Are Happy. は最高!!
b0133839_20591163.jpg
コンサート終了後 照井さんとDECOマスター
b0133839_2104918.jpg
照井さんと今村先生 照井さん毎度毎度 おしかけて行きすみません コンサート最高でした 今度は是非松山で!!
なんか コンサートで今村先生に奇跡がおきたようです 詳しくは今村ブログで!!
[PR]
by imag0000 | 2011-01-19 21:10

昨日の夜は。

昨日の夜は送別会 久々の半端ない超盛り上がり!!
b0133839_19444198.jpg
場所は「はしまや」刺身が激美味!!
b0133839_1946307.jpg
b0133839_194735.jpg
盛り上がりの主役達!!
b0133839_19482895.jpg
b0133839_19485914.jpg
b0133839_19492689.jpg
b0133839_19494864.jpg
b0133839_19501382.jpg
平田ちゃんワンマンショウ 笑いすぎて涙が止まりませんでした 平田ちゃん暴飲暴食はやめて体をおだいじに!!
b0133839_19555914.jpg
そしてイケメンT野のサービスショット T野君ちょっとヤバイのでは? 悩み事でもあるのかな?
皆さんお疲れ様でした これからも仕事頑張りましょう!!!
[PR]
by imag0000 | 2011-01-16 19:59

PONTIACS

今村先生情報で PONTIACS GALAXY MEETING 2011が広島 岡山で
あるじゃない しかも来週 そして広島はSOLD OUT!!岡山はまだなんとかいけそう
なんで 四国公演ないの?? う~ん 行くべきか行かざるべきか!!
今村先生どうするよ???
しかし カッコイイですな!!
[PR]
by imag0000 | 2011-01-14 10:35

ネット予約が出来るなんて!!!

今日 Croixに かまくら歯科クリニック鎌倉先生が買い物にきてくれました!!
先生と色々世間話をしていると なんと 鎌倉先生のクリニック ネット予約が出来るとのこと!!
私 早速ネット予約を入れてみたのですが いたって簡単!
いちいち電話予約しなくても24時間ネットで予約できるのって凄すぎ!!
b0133839_1931635.jpg
ちなみに 上の鎌倉先生の写真 こちらも先生のホームページからの写真 
店に来てくださったのにあまりにも話しが盛り上がり写真撮り忘れてしまいました
先生今日は有り難うございました
歯でお悩みの方 是非!!!
[PR]
by imag0000 | 2011-01-13 19:37

紅マドンナのタルト。

今日 ついに ついに 食べました ラブランシュ・ドラエの 紅マドンナタルト
b0133839_20131119.jpg
超 激 ヤバすぎ ううう美味い!!まさに「地産地消」言葉はいらない美味さです 皆様是非一度!!
ちなみに 上の写真 宮崎シェフのブログからの写真です シェフ写真も上手すぎ!!
[PR]
by imag0000 | 2011-01-12 18:55

頂き物。

去年 クリスマス 年末 年始にかけて お客様から色々頂きました。
久保田さんから 七星剣 を頂きました 初めて見た!!
b0133839_16422142.jpg
そして 大分の若旦那 亮太郎ちゃんからも かなりスペシャルなお酒を頂きました
b0133839_16451978.jpg
b0133839_16454540.jpg
b0133839_16461236.jpg
我等がDECOマスターからは 魔王を
b0133839_16483584.jpg
平田ちゃんからは なんと京都のお菓子を年始に頂きました
b0133839_16514241.jpg
あと 写真は撮れなかったのですが クリスマスにラブランシュ宮崎シェフから頂いた 
ドライフルーツが入ったパン?お菓子?日々味が変わるらしくメチャクチャ美味しかったです!!
残念ながら販売はクリスマス期間だけの限定販売のようでした!! 
そして今日ちょこっと ドラエに行くとなんと紅マドンナのタルトがあるではありませんか!!
近い内に食べに行かねば!! あと他にも沢山頂いたのですが写真撮る前に食べちゃいました! 
皆さんいつも有り難うございます これからも宜しくお願いします。
[PR]
by imag0000 | 2011-01-08 17:08

あけましておめでとうございます。

おけましておめでとうございます。 今年も宜しくおねがいします!!
昨日は またしてもお客様の久保田さんとアイマグ編集長のリュウセイとでランチに!!
b0133839_15191449.jpg
b0133839_15195344.jpg
その時 話題になった県職員のブログ みかんの国から 愛ある愛媛のことが色々レポートされており
かなり面白いです!!
b0133839_15232729.gif


そして 今 Croix はセールまっただ中ですが このセールポスター 石本さんが作ってくれました
b0133839_15265750.jpg
b0133839_15272451.jpg
かなり でかい かっこいいでしょう 超お気に入りです 石本さんありがとう!!
[PR]
by imag0000 | 2011-01-07 15:31
line

柴田哲志

有限会社 インセクト 代表


by imag0000
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31