アイマグブログ―柴田哲志

imag000.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お疲れ様でした!!

店の営業も昨日まで
そして 夜は Croixスタッフ ハマちゃんの送別会を兼ねた忘年会
ハマちゃん お疲れ様 いろいろ有り難う お幸せに!!!!
b0133839_13111747.jpg
b0133839_13121571.jpg
そして 初売りは1月2日より
b0133839_13171284.jpg
こちらも宜しく!!

今年も色々な方と出会いパワーを貰いました
お世話になった皆様 有り難うございました 来年も宜しくお願いします!!
皆様よいお年を!!! 
[PR]
by imag0000 | 2010-12-31 13:26

昨日は!!

昨日はアイマグの忘年会 21時から始まって終わったのが予想どうり2時前
私も日本酒の飲み過ぎでまだ酒が抜けません!!! 後半異常に盛り上がっておりました
その模様を ダイジェストで!!
b0133839_1744354.jpg
藤堂専務~~ 酒強すぎ!! また御一緒しましょう!!
b0133839_17472884.jpg
赤松さん~~ 写真の撮り方教えてください!!
b0133839_17495195.jpg
石本さん~~ 久しぶりで楽しかったです!!
b0133839_17514215.jpg
うさぎさんとTGA このあたりからだんだん 酔っぱらってきてます!!
b0133839_175453100.jpg
松本さんとマダム 本当にアイマグカフェ やるんですか!!
b0133839_1757365.jpg
らいおん先生とりゅうせい ライオン先生私のこと覚えてます???
b0133839_1801240.jpg
お開き直前 またもやらいおん先生と井坂さん!!
あと酔っぱらいすぎて 写真も撮れなくてもっとお話したかったのですが 武村ゆかさん 坂本さん
ジゲさん 城山カフェさん お疲れさまでした!!
そうそう 平田ちゃんも一緒に行ってたのに写真を一枚も撮ってない
噂によると平田ちゃん酔いつぶれて DECOで一夜をあかしたらしいですが だいじょうぶ!!
楽しかったです また機会があれば是非!!!
[PR]
by imag0000 | 2010-12-19 18:19

マダムご来店!

今日 MARC by MARC JACOBS松山店マダムが来店してくれました!
b0133839_16334844.jpg
ちなみに 下の写真 マダムの愛車!
b0133839_16351469.jpg
マダム いつも有り難うございます!! またお店に伺います!!
[PR]
by imag0000 | 2010-12-03 16:39

最近ちょっとハマッテます

b0133839_20383823.jpg
面白かった!!ドラマ共にお勧め!
[PR]
by imag0000 | 2010-12-02 20:30
line

柴田哲志

有限会社 インセクト 代表


by imag0000
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31