アイマグブログ―柴田哲志

imag000.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

最終回!

NHK 大河ドラマ 龍馬伝 昨日最終回でしたが
DECOマスが 達也さんが龍馬を斬る役で出演すると言ってたので
観ました!! 達也さん やはり かっこいい!!
b0133839_10244274.jpg
こちらの写真 以前私のブログでも紹介しましたが 今年の5月 W-TAPSの展示会で会った時の物
達也さんが着てるブルゾン HOOD松山店にまだ有ったかな? 今日買いにいこう!!
[PR]
by imag0000 | 2010-11-29 10:39

MARC JACOBS AOYAMA

マークジェイコブス 青山店がオープンするようです
ジャパン社からオープニングレセプションの案内状を頂きました
b0133839_10442374.jpg
b0133839_10451679.jpg
b0133839_1046471.jpg
b0133839_10464557.jpg
こんな ケースの中に招待状が!! ジャパン社の皆様おめでとうございます! 今後とも宜しくお願いします!
[PR]
by imag0000 | 2010-11-25 10:50

東京

昨日 一昨日とまたもや 東京出張!
今回 インパクティスケリー 2011年春夏展示会でした
来春にはナイチチ仙台店もオープン予定でかなり商品よかったです
そんななか 私は某ラグジュアリーブランド S藤マネージャーの集合指令をうけ
ジャパン社に遊びに行ってきました
b0133839_1017324.jpg
b0133839_10183629.jpg
b0133839_10193663.jpg
b0133839_102042.jpg
オフィス凄すぎ!!
b0133839_10293055.jpg
こちら ミーティングルームから見た景色 東京とは思えない! 流石 ワールドワイドなブランドはちがいますな!
b0133839_10393346.jpg
その後 表参道ヒルズに行くと もうすっかり クリスマス仕様に!
b0133839_10414458.jpg
b0133839_1042887.jpg
b0133839_10423960.jpg
夜は鎌田社長お勧めの店で ナイチチ広島軍団と食事 かなりパワーをもらいました!
そして 明日13日はHOOD松山店に終日居ますので 皆様是非ご来店ください! お待ちしてます!!
[PR]
by imag0000 | 2010-11-12 10:49

ドキュメント20min見ました?

すこし前のブログで紹介した NHKドキュメント20min見ました?
先週日曜日深夜0:10分からの放送分
松山の若者にスポットをあてた「ヤミレン 闇の中の練習」
かなり 面白かったです!
b0133839_102959.jpg
b0133839_1024319.jpg
b0133839_103727.jpg
一番上の若者 なんとアイマグメンバー アセムスタジオ 赤松さんのスタジオスタッフでした!!
まだ見てない 方々 再放送があるので是非!

再放送 11月9日 午前11:30~ BS2 (国会中継がある時は休止)    
     11月11日 午後5:40~ BShi

今日の11時30分からBS2でも再放送されるのでお見逃しなく!
そして ディレクター佐藤さんの放送裏話も面白いので是非とも!!
佐藤さん また暇な時遊びに来てください!! 番組とてもよかったです!!
[PR]
by imag0000 | 2010-11-09 10:21

NEW ラウンジ!

羽田からも 国際線が飛ぶようになり 海外にいくには かなり便利になりました
それに あわせ 羽田国内線JALラウンジも凄いことになってす!
b0133839_171790.jpg
入り口を入り 手荷物検査をうけて
b0133839_1722180.jpg
この長いエスカレーターを上がると!
b0133839_173401.jpg
またしても かなりぶれてますが 綺麗なお姉さまたちがお出迎え
b0133839_1754713.jpg
ぶれぶれの室内と
b0133839_1765777.jpg
こんな ディスプレイスペースも
b0133839_178134.jpg
そして個室スペースもあり 奥にはマッサージチェアーも数台 
リニューアルしてまさに圧巻のラウンジです!
しかし JAL 大阪便は無くなるは東京便は増便しても機種か小さくなるしで愛媛のJAL派はかなり不便な思いしてる方も多いのでは? 先月3回東京出張があったのですが 
帰り便が3回とも同じスッチー こっちも向こうもかなり ビックリ 
私かなり飛行機乗るのですがこんな事は初めての出来事 なにはともあれ 
JAL松山便頑張って!!
[PR]
by imag0000 | 2010-11-06 17:23

こちらも なかなか ジャンボな!

最近 ごちそうさま に行き始めてから ジャンボ づいてます!
b0133839_10302879.jpg
ちょっと わかりづらいかもですが お客さま から頂いた ハート型チョコレートクロワッサン 
かなりでかい そして 美味かった!
売っている 場所と店名は聞いたので 今度の休みに 買いに 行ってみよう!!
[PR]
by imag0000 | 2010-11-04 10:36

城山門前まつり

今日 出勤前に なにやらロープウエイ街でイベントが行われているようなので
寄り道をしてみると 城山門前まつり かなりの人でごったがえしてました
b0133839_1352342.jpg
色々なイベント盛り沢山けっこう面白かったです
b0133839_1371011.jpg
b0133839_1374761.jpg
そして ただいま アイマグお休み中のブルーパンサー重松さん
ハーレー数10台と共にイベント参加中でした 
16時までイベント開催してるようなので興味のある方は是非。
バッタリ バンビまつもとさん にもお会いしました また電話します!
[PR]
by imag0000 | 2010-11-03 13:13

ジャンボ ハンバーグ カレー!

日曜日 ブログを書いてたら かなり 食べたくなったので
「ごちそうさま」に直行!! 3時すぎてたのに かなりお客いました さすが 人気店
b0133839_17422455.jpg
ジャジャン~ 16年ぶりの ジャンボ ハンバーグ カレー こんなに量多かったっけ? 
とにかく凄いボリュウム!!なんとか 完食しました 大満足!!
b0133839_17471964.jpg
こちら マスター 雨のなか 外まで見送りに出てくれました 昔は超怖かったけど 
今はかなり優しくなってるようです マスター有り難うございました また行きます!!
[PR]
by imag0000 | 2010-11-02 17:52

ドキュメンタリー20min

NHKで「ドキュメンタリー20min」という番組があります
毎週 日曜日 深夜 0:10分から
毎回 地方局のディレクターが番組を制作するようです
今週の日曜日 うちのお客様でNHK松山放送局のディレクター 
佐藤さん制作の番組が放送予定です タイトルは「ヤミレン 深夜0時のライバルたち」

.2010年11月8日(月)午前0:10~0:30放送 「ヤミレン~深夜0時のライバルたち~」(仮)
みんなが寝静まっている深夜、
少しでも実力をつけようと、人知れず努力を続けている若者たちがいる。
これは、そんな若者たちの努力を「ヤミレン」と名付け、
「ヤミレン」で自分を磨こうとする若者たちに迫るドキュメンタリーである。

深夜0時、この番組が始まる時間からロケは始まる。
カメラは、明け方までの時間で若い世代が「ヤミレン」をする様子を追いかける。
深夜の美容室で居残りした特訓している若い女性、レストランでレシピの勉強をする見習い店員、自宅で翌日の授業の準備をする教師の卵…。

そんな若者たちのリフレッシュ法は何か?将来の夢は? 
最近の若者は元気がないと言われる中で、ひたむきに努力する若者たちの原動力を探り、
その熱い思い伝える。
b0133839_17235294.jpg
b0133839_17243449.jpg
番組の内容はこんな感じみたいです もちろん 登場するのは全員松山の若者達!! 
かなり パワーをもらえる番組では!! 愛媛の皆様 必見です!!
ちなみに NHK松山放送局のディレクター 佐藤さん この間 会った時 
全身アンダーカバーでした!! かっこよすぎ!!!!!
[PR]
by imag0000 | 2010-11-01 17:39
line

柴田哲志

有限会社 インセクト 代表


by imag0000
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30