アイマグブログ―柴田哲志

imag000.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ごちそうさま!!!

「ごちそうさま」 こちらのお店 ご存知の方も多いかと思いますが
そう ジャンボ料理で有名そして美味い
このお店 実は 今をさかのぼること 30数年ほど前 私が高校生の頃 からありまして
その時は大街道の今 無印のあるビルの1階で5坪ぐらいで営業してまして
その時はおでんや 私 ほぼ毎日通ってました あの頃は金も全然持ってなかったので
だいたい 8時か9時に店に行って12時の閉店までたらふく飲んで食べて いつもだいたい
1000円か1500円 今じゃ絶対ありえない!!マスターが機嫌のいい日は店が終わってからも
かなり店で奢ってもらいました そんな 噂を聞きつけ私の同級生 後輩達も入り浸るようになり
今でもマスターとはかなり仲良くしてるようです
そんな ごちそうさま その後 千舟町に今の洋食レストランで出店し大行列のできる店になり
今の場所に16年前に移転 今でも大行列のようです!!
私も千舟町の頃はほぼ毎日行ってたのですが 
久万の台に変わってからは一度も行ったことが無く
今回 16年ぶりに行きました!! 
場所が全然わからず20分ぐらい うろうろ してやっと発見!!
昔と変わらず店はお客で満席 店に入ると 
ママさんが「あれ~柴田君メチャメチャ久ぶりやない 今日もジャンボ ハンバーグ カレーやろ?」
と言われてしまい そういや 昔はジャンボ ハンバーグ カレーばっか食べてたよな
などと 昔の感傷にひたりつつ 私のなかの 16年ぶりの 「復活 ごちそうさま 日記」
b0133839_11352857.jpg
b0133839_1137774.jpg
b0133839_11375270.jpg
b0133839_11394242.jpg
あまりの懐かしさに写真を撮るのを忘れ食べてしまいました ハンバーグナポリタン 
写真では普通の量のようですが 実物はんぱなく多い!!
b0133839_11435477.jpg
b0133839_1145531.jpg
こちらも超ヘビー級
b0133839_11482092.jpg
とどめのアイス どれだけ凄いかは是非一度 まだ一度も行ったことがない人 是非!!
今回 マスターとはあいも変わらず忙しすぎてあまり話せなかったけど 
ついつい長居してしまいました
そして ジャンボハンバーグカレーは次回の楽しみのため 今回注文せず!!
う~う~ ブログ書いてたら なんか 食べたくなってきた 今から行こうか!!

  ごちそうさま
住所 松山市久万の台3-9
電話 089-927-1991
営業時間 11時ー15時30分
       17時ー21時30分
日曜祭日 11時ー21時30分
定休日 月曜日
[PR]
by imag0000 | 2010-10-31 12:10

PHENOMENON

昨日 ミッドタウン で行われた PHENOMENON SPRING/SUMMER COLLECTION 2011
今回も最高でした!! M永さん いい席 有り難うございました!!
b0133839_10394591.jpg
b0133839_10403099.jpg
b0133839_10411685.jpg
b0133839_10415917.jpg
b0133839_10422643.jpg
b0133839_10442594.jpg
b0133839_10482157.jpg
b0133839_1049673.jpg
b0133839_10494728.jpg

[PR]
by imag0000 | 2010-10-21 10:50

VINTAGE BOOTS!!!

最近 夜は 寒くなってきましたね もうそろそろ 冬物を出してもいいかもですが
そんな なか 私も大量の靴整理をしていると なつかしの BOOTS を発見
b0133839_1293651.jpg
こちら 現ソロイスト宮下さんとBLACK JACK BOOTSとのコラボ物
b0133839_1212305.jpg
b0133839_12132070.jpg
そしてこちら LVマークーが刻印された ルイ ヴィトンの物 
なんか今見ると なかなか かっこいいですな!
b0133839_12164295.jpg
b0133839_1217617.jpg
最後にこちらは アンダーカバーのかなり 初期の物!!
しかし どれも 10年前後 前の物ですが 今まだ全然履けますね 流石です!!

ps 久保田さん この間はお疲れさまでした 久々に楽しかったです
   また 是非 行きましょう!! 
[PR]
by imag0000 | 2010-10-17 12:24

Ed TSUWAKI

エド ツワキ さんから個展の案内状が届きました!
最近 会ってないけど お元気でしょうか!
初めて 会ったのは 10年ぐらい前 松山でのイベントでアラタとキリに紹介してもらったのが最初
その時 今話題の キャンドル ジュンさんも来てましたな!メチャメチャナでかいピアスが印象的なナイスガイ お土産にと真っ赤な かなりデカイキャンドル頂きました!!
b0133839_2016165.jpg
東京のFOILGALLERYで10月22日から11月13日まで開催中なので皆様是非!!
b0133839_20201033.jpg
b0133839_2020395.jpg
b0133839_20205920.jpg
あとこちらのボディもエドさんの作品 購入したのは10年ぐらい前なのでいまやかなりアセアセ 
しかし エドさん いわく 「送ってもらえばメイクし直すよ!」 とのこと!
暇になったらまた松山遊びにきてください!!
[PR]
by imag0000 | 2010-10-13 20:27

OR GLORY

最近 今村先生 と 平田ちゃん 一押しの写真集
OR GLORY イカシすぎてます
b0133839_1242113.jpg
気になる方はミツメ松山店まで まだあと 一冊 在庫ありました!!
b0133839_1262543.jpg
ROLLの商品をバックに素敵なルイスレザーを着た 平田ちゃんがお待ちしてます!!
[PR]
by imag0000 | 2010-10-11 12:09

NEIGHBOR HOOD×Lewis Leathere

待望の商品 ついに リリース
ネイバーフッドとルイスレザーのコラボレーション!!
b0133839_109302.jpg
b0133839_10101828.jpg
色はターコイズブルーとブラックの2色展開 私的にはお勧めは断然ターコイズブルー!
b0133839_1017941.jpg
そして こちらも書店 コンビニで発売中! もちろん HOODS松山店でも取り扱ってます! 
皆様是非!
[PR]
by imag0000 | 2010-10-04 10:20
line

柴田哲志

有限会社 インセクト 代表


by imag0000
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31