アイマグブログ―柴田哲志

imag000.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Milla Jovovich

一週間のご無沙汰でした 23日の ミツメマツヤマ ALL BLUES は大盛況だったようです!
私 とうしても 抜けれない所用があり泣く泣く断念 詳しくは 平田ちゃんブログで!!

そして 今 上映中の映画 バイオ ハザードⅣ アフターライフ 観に行きたい!!
今回 東京も舞台みたいですが 面白いのでしょうか? 
かなり面白くないという噂もありますがどうなのでしょう?
そんな 主演の MILLA JOVOVICH 4年ぐらい前 Y-3のニューヨークコレクションに来てました
それが きっかけで バイオハザードの映画観るように
実物 かなり お綺麗な方でした
b0133839_2031352.jpg
この時は皆が写真撮りまくりだったので とりあえずだれか解らないけど撮っとけみたいな 
感じだったのですが 後から MILLA JOVOVICH と知ってビックリ!!
しかし 今 思えば この時かなりいい席を用意して貰ってました
今は取引が無いのに 律儀にY-3のニューヨークコレクションの案内を毎回送ってくれる
ジャパン社のK田さん 最近連絡してないけど また電話します!!
[PR]
by imag0000 | 2010-09-28 20:37

Laputa Garden × galopin

マダムのブログに ラピュタ・ガーデン で ガロパンの取り扱いが始まったと書いてあったので
食事がてら 早速 ラピュタ・ガーデンに!!!
b0133839_10341473.jpg
b0133839_10351752.jpg
ロゴもなんかいい感じです!
b0133839_10364474.jpg
6時ぐらいに行ったのですが 店は相変わらずの満席状態 2階には座れず 
1階のガロパンコーナーのすぐ横の席に座ったのですが 
食事が終わった女性の方々がかなり ガロパンお買上になってました!!
見てのとおりガロパンコーナー売れてガラガラ状態
b0133839_10471623.jpg
私も負けじと購入!ガロパンだけの購入もOKみたいなので 
一度食べたいという方々は是非ラピュタ・ガーデンまで!!わりとハマリますよ!!
あとお店に門脇君が居たのには 非常にビックリ!!笑顔も接客も気の使い方も一億%完璧!!
かなり接客業向いてます!! いつまでお店に入ってるの? 昨日だけ? また行きます!!
[PR]
by imag0000 | 2010-09-20 11:00

わが家の味 〇楽(わらく)!!

二番町から先月オフィス街の三番町4丁目に移転オープンした「〇楽 (わらく)と読みます」
b0133839_19531099.jpg
お店は一軒家を改装し吹き抜けで二階にも部屋があり かなり落ち着いて食事ができます!
b0133839_19581824.jpg
綺麗な女将と可愛い女の子がアットホームな感じで迎えてくれますので皆さん是非一度!
値段もかなりリーズナブルで料理も美味しいので女性同士でもお勧めです!!
b0133839_2061215.jpg


〇楽(わらく)

住所 松山市三番町4丁目6-11

電話 089-931-3356

営業時間 昼11・30-14・00
       夜18・00-23・00

定休日 月曜日
[PR]
by imag0000 | 2010-09-15 20:13

SOUL Train

DVD BOX 買っちゃいました SOUL Train の
メチャメチャ ハマッテ 見てます もうブリブリ カッコイイ
当時の音楽 ファッション最高です
テレビで放送してたのって今から35年ぐらい前?
当時 スポンサーが アパレルのJUNでそのCMもかなり かっこ良かったのを覚えてます
どうせならDVDもJUNがスポンサーになって
その時のCM特典映像で入れてくれればよかったのに!!
しかし 今までSOULTrainの映像ほとんと出回ってなくYouTubeですこし見れたぐらいですが
ここへきてなぜかDVDが色々発売されてます 版権の問題か?
まあどちらにしろ 私にとってはいいことです!!
b0133839_20432722.jpg
b0133839_20442339.jpg
DECOマスターまた店に持って行きますので 一緒に見ましょう!!
[PR]
by imag0000 | 2010-09-14 20:48

大阪・・・・・

大阪 昨日の続き 少し前大阪で幼児二人がマンションで置き去りにされ亡くなった事件
場所が堀江近辺とは聞いていたのですが まさかこんなメイン通りの真ん中とは
一歩外に出れば カフェ レストラン ブティック などが目白押しの通り
そんな場所のマンションに置き去りなんて あまりにも・・・・・
愛媛新聞の投稿欄にも多くの方が 今すぐ行けるものなら 親を引っぱたいてやりたい
部屋に閉じ込めて置き去りにするのならまだ道に置き去りにした方がよかったのに
そうすれば まだだれかが助けてくれる 今の日本まだそこまで薄情じゃない
そして なにも出来ない自分達の無力を感じるなど色々な方が投稿されてます
そういう投稿文を読むたびにまったく自分も同じ気持ちになります
今回 近くまで行ったので私もスポーツドリンクとお茶を置いてきました
広島の鎌田社長もミネラルウォーターとキャラメルを置いてきたと言ってました
私が行ったのが10時すぎだったのですが もうだれかがすでにお菓子とジュース置いてました
まだまだ 日本捨てたもんじゃないと思いたいです
b0133839_11252132.jpg
もう二度とこんな事件が起こらないように心から願ってます。
[PR]
by imag0000 | 2010-09-13 11:29

大阪!!

昨日 日帰りで大阪行って来ました!
nai chi chi大阪店のオープンを見学に
b0133839_1264363.jpg
b0133839_1272982.jpg
b0133839_1283272.jpg
まだオープン前の外観と店内をパシャリ!!
b0133839_12122499.jpg
オープンしてからはもうお客で店内ラッシュアワー状態!
b0133839_121434100.jpg
b0133839_12145822.jpg
美男 美女とも少々お疲れ状態?
b0133839_1218117.jpg
いつもお世話になっている Warm Gun 日下社長とお茶!!
やはり大阪 まだまだ活気がありますな!!しかし日帰り出張は疲れます!!
[PR]
by imag0000 | 2010-09-12 12:26

三連発!!

松本さん マダムと 続々とUPされております 次回アイマグトーク!!
かなり 楽しい時間でした
b0133839_7565097.jpg
b0133839_7573585.jpg
b0133839_758184.jpg
b0133839_7584361.jpg
マダム ドラエかなり遅くまで開けてもらってすみませんでした 
松本さんガロパン有り難うございました!! 
井坂さん リュウセイ お疲れ様でした!
[PR]
by imag0000 | 2010-09-11 08:03

ご優待チケット

ちょっと前に クレジットカード会社から 色々送られてきていた物の中に こんな物が
森ビルシティエアサービスの赤坂アークヒルズから成田空港までの
ヘリコプター送迎サービスの優待チケット!!
b0133839_19304331.jpg
あと4枚入っていてハイアットホテル アルマーニスパ フォーシーズンスパ 
私は知らないのですが かなり高そうなレストランなどで使えるチケット
しかし 赤坂から成田まで約30分とはどうなのでしょう?
ちなみに羽田から成田混んでなければバスで約1時間ちょっと 値段は片道3000円
全部使うことはないのでゴミ箱行きになる前に記念写真撮ってブログに載せときます!!
[PR]
by imag0000 | 2010-09-05 19:53

古代エジプト ビール!

まだまだ かなり 暑いです そんな 暑さを吹き飛ばすビールを入手いたしました!
b0133839_10433240.jpg
b0133839_1044548.jpg
b0133839_10443188.jpg
こちら 古代エジプトビールを再現することに 成功したビールみたいです 
全部で三種類 詳しくは こちら のホームページで!!

この間から 色々な方に頂いたお酒まだ全然飲んでないので 今 試飲会を企画中!!
[PR]
by imag0000 | 2010-09-02 10:57
line

柴田哲志

有限会社 インセクト 代表


by imag0000
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30