アイマグブログ―柴田哲志

imag000.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ポテチの手

皆さん 最近 こんな 物が売られてるのを 知ってましたか?ポテチの手
b0133839_208316.jpg
ポテトチップスを食べるとき 油で手を汚さないように これを使って 食べるみたいです 乾電池不要でこんな機能も付いてるようです
対象物破損防止クラッチ機構 強くつまんでも割れないように、クラッチ機構を内蔵してます
擬似指先クリーニング機構 指先についた粉を落とすようなしぐさをし 指先が左右に動きます
指先机上非接触機構 ポテチの手の指先が、床に直接つかないように、スタンドを設けていて
衛生的に使用することができます
色も しおカラー のりしおカラー コンソメカラー と三色から選べます
b0133839_20325091.jpg
私 KIDDY LANDの店先にディスプレイしてるのを見て 衝動買いしたのですが 
かなり売れてるみたいで のりしおカラーは売り切れでした ちなみに お値段は699円です。 
[PR]
by imag0000 | 2010-08-25 20:41

ショエ~

今日もまた 日帰りで 東京出張 でした
そして 偶然 とは 恐ろしや 最近私が ラブランシュにハマッてるのは
一昨日のブログで書きましたが なんと きょう 昼飯にミッドタウンで同行していた 
キクチと 親子丼を食べ ついでだから ちょっと ひやかしにと リステア東京に行くと 
なんか 聞き覚えのある 声が チームラブランシュ にバッタリ遭遇
b0133839_21554778.jpg
b0133839_21565580.jpg
すかさず 店内で パシャリ マダムにまさかブログに載せないでしょうね と言われましたが 
すみません 載せちゃいました!!
松山に帰ってきたら また 遊んでください!!!
[PR]
by imag0000 | 2010-08-24 22:02

一週間!

気が付けば 一週間のご無沙汰でした
最近 お客さんのさがさんと共に ラブランシュ にハマッている私ですが
今日は本店にシェフが居るという噂を聞きつけ 行ってきました
b0133839_17401835.jpg
b0133839_1741122.jpg
相変わらず店内はお客で満杯!! シェフにしぼりたて牛乳アイスをご馳走になり(かなり美味い) ゼリーとショートケーキを購入し福引をひくと!!
b0133839_17463151.jpg
b0133839_1747034.jpg
b0133839_17472943.jpg
なんと!!!三等が まだまだ私ツキガアル!!
b0133839_17503759.jpg
右の黒縁メガネの美少女 シェフの娘さん しーちゃん ちなみに掛けてるメガネ私のです!!!
b0133839_17555696.jpg
カウンターにはアイマグカードが!! 
ラブランシュ夏祭り来週の日曜日まで 皆様是非一度!!
[PR]
by imag0000 | 2010-08-22 18:03

かき氷

昨日も 取引先のオーナーミーティングのため 東京出張でした
4時間に及ぶミーティングが終わり Revolution 安藤社長とかき氷を食べようという事になり
表参道ヒルズへ
b0133839_9531181.jpg
b0133839_953595.jpg
安藤社長ご馳走さまでした!
[PR]
by imag0000 | 2010-08-11 10:42

お好み焼き!!

お好み焼きといえば 広島  広島といえば 広まぐ お好み焼きランキング
広まぐ といえば モッチー  モッチーこの間は有り難う!!
そんな お好み焼き 愛媛の皆さんは何処の店のお好み焼きが好きですか?
私の お気に入りは 「鈴」 「桃山」時代は毎晩のように通ってたのですが
最近かなりご無沙汰でした しかしまた行き始めると やはり美味い!!
b0133839_10134369.jpg
こちら 牛玉そば入り
b0133839_1015348.jpg
そして こちらは ねぎ焼 どちらもまだ焼きあがるまえですが 美味しそうでしょう!!
b0133839_1017759.jpg
同行 したのは 昨日 秋冬ものが立ち上がり 
ホクホク顔のHOODS松山店 いまむら先生 ブログもかなりアクセスが集中してるようです!!
[PR]
by imag0000 | 2010-08-08 10:24

逆走!!!

つい さっき SOPH松山店で 暇をつぶしていると 白バイのサイレンの音が
店の前の 一方通行の道路をなんと ガキ運転の原付が逆走 そのガキを追いかけて
白バイも逆走 捕まえようとして 白バイ原付共に転倒!!
b0133839_15481573.jpg
b0133839_15493796.jpg
皆さん 交通ルールーは 守りましょう。
[PR]
by imag0000 | 2010-08-05 15:54

映画

先週末 映画を観にいきました 「ソルト」
かなり 面白かったです 初日 だったので お客さんもかなり 入ってました
アンジェリーナ ジョリー やっぱ かっこいいですね!
b0133839_20192958.jpg
退屈しません お勧めです。
[PR]
by imag0000 | 2010-08-02 20:21
line

柴田哲志

有限会社 インセクト 代表


by imag0000
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31