アイマグブログ―柴田哲志

imag000.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

出張!!

またまた 昨日 一昨日と東京に出張でした 今回は某新規ブランドのプレゼンがあり
久々に 泊まりで 6時から始まったプレゼン終わったのがなんと12時
かなり 内容のある プレゼンテーションでした デザイナーかなり期待してます!!
そして 真夜中のランチ?? いつもの 殿と いつもの京都加治社長 真夜中合流のモッチー
b0133839_15172350.jpg
b0133839_15175271.jpg
10年ぶりに明け方近くまででした!
b0133839_15202171.jpg
そして 久々といえば この方 元BJCの達也さん メールのやりとりはたまにするけど
会うのは3年ぶりぐらい?
相変わらず イカシテました 今度また松山で!!
[PR]
by imag0000 | 2010-05-27 15:24

告白!

友達から 面白いでと 言われて 久々に 買った本 「告白」
b0133839_11424278.jpg
たしかに 面白い
約一時間ほどで 読み終えました 「告白」 映画にもなるようで なんと主人公の娘役で 
マザーの芦田愛菜ちゃんが出てるみたいです!!映画も観にいかなくては!
そういえば 昨日 初めてシネマサンシャインエミフル松前に「マイレージ マイ ライフ」
見に行きました 映画館は凄く快適でしたが 映画は期待してたほど面白くなかったです 
なんか最後の女の子が転職するシーンは「プラダを着た悪魔」と似てないか?? 
とにかくちょっと期待はずれな感じでした!!
そして 今日のヤフーニュースを見てもうビックリ 
なんとレナウンが中国の企業に買収されるみたいです!
日本 大丈夫?
[PR]
by imag0000 | 2010-05-23 12:07

賛否両論

昨日のニュースでもやってましたが 賛否両論あるようです
稲盛さんに任してるんだし これぐらいの特典で 盛和塾 の関係者がJALにほんとに乗れば
かなり安い広告宣伝費だと思うのですが どうなのでしょうか??
b0133839_1911638.jpg
ま 私は元々JALマニアなので JALしか乗らないのですが 税金もかなり導入してるようなので何を言われてもしょうがないですな!
[PR]
by imag0000 | 2010-05-18 19:17

チームバンビーズ

b0133839_20171294.jpg

今日 cafex の伊東社長とリュウセイとでランチをしたのですが
その時 貰ったのが このバンビシール
一枚無いのは その場で携帯に貼った為
因みに リュウセイも携帯に貼ってました
バンビシールおっさん達に大人気の予感?
まつもとサン イメージ壊してすみません
欲しい方達 バンビーズに急げ!
伊東社長ご馳走様でした!!
[PR]
by imag0000 | 2010-05-14 20:17

アルコールハラスメント

b0133839_053937.jpg

b0133839_053994.jpg

b0133839_053941.jpg

今 DECO で リュウセイ にアルコールハラスメント中
はたして 何時まで もつのか?
[PR]
by imag0000 | 2010-05-02 00:05
line

柴田哲志

有限会社 インセクト 代表


by imag0000
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31