アイマグブログ―柴田哲志

imag000.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ハマッテマス

今 日テレの水曜ドラマ mother にハマッてます
主演の松雪もいいけど 子役 怜南役の芦田愛菜ちゃんの演技が涙なしでは見られません
b0133839_1464754.jpg
脚本があの「東京ラブストーリー」の坂元裕二 
まだ 見てない方必見 特に小さな子供がいらっしゃる方 かなり泣けます!!
南海放送 水曜 夜 10時から
[PR]
by imag0000 | 2010-04-23 14:11

キラー猪木

昨日 DECOで 久しぶりに猪木のDVDを見た 
b0133839_1945369.jpg
やはり 面白い 私のなかの ベストバウト はこちらの試合 猪木VSウィリーウイリアムス 
試合の緊迫感が凄い DECOマスターと痺れながら見ました 皆さんもどうぞ!!!
[PR]
by imag0000 | 2010-04-22 19:11

お客様

昨日 Croix でぶらぶら してると この方が買い物に来てくれました!
b0133839_191957.jpg
ただいま アイマグ お休み中 ですが 元気そうです お買上有り難う! 
また店に遊びにきてよ!!
[PR]
by imag0000 | 2010-04-20 19:30

続き!!

昨日の続きで 某ブランドのオーナーミーティングの本社にこんなものが
b0133839_15144194.jpg
b0133839_15153223.jpg
b0133839_15161997.jpg
一度 乗ってみたいかも!
b0133839_15192978.jpg
そして ミーティングも無事終わり 今回も金沢の殿と博多の姫とで食事に 
ベラベラベラ喋っているともう帰りの時間に
b0133839_15255831.jpg
そんな殿のお勧めスイーツがこちらの「豆乳ケーキはらロール」
とうふ屋が作ったロールケーキかなり美味かったです!皆さんもぜひチェックを!!
[PR]
by imag0000 | 2010-04-18 15:36

昨日は

昨日は 某ブランドのオーナーミーティングのため 東京へ 開始時間がわりと早かったので
10年振りに? ANAの朝一便で 行きはなんか アップグレードポイントがあったので
それを使い プレミアムクラスに乗ったのですが 普通に乗ると+7000円かかるみたいですね!
しょえ~高い それでもプレミアムクラス満席でした さすがに食事もでて 
ドリンクも色々種類があり 最高でした
「まあ 高い往復運賃に+7000円も出せばあたりまえか!」
すみません 私はポイントを使ったので+7000円は払ってませんが!
そして 帰りはもうポイントも無く 当然のごとく普通席に ビックリしたのはドリンクサービスが無い おまけに飲みたい人は有料 色々種類はあったけど なんと300mlのコカコーラが300円
ありえない そして東京ー松山最終便で金曜日ということもありほぼ満席 
なんかギュウギュウづめの満員電車に乗って帰るかんじでした
経費節約もたしかにいいことですが 往復20000円ぐらいの運賃ならわかるけど 
50000円近くも払ってどうなんという感じです
とくに 松山ー東京便はドル箱路線のようなのでもうすこし 夢をください!!
飛行機の話になると いつも熱くなるのですが JALもANAもどちらも宜しく!!
[PR]
by imag0000 | 2010-04-17 13:12

久ぶりに!!

昨日の夜 うちの事務所で 塩崎恭久元官房長官ときくち伸英松山市議会議長
に来ていただき色々なお話をお聞きしました
b0133839_1873883.jpg
塩崎先生とはもうかれこれ25年前ぐらいからの知り合いで 
何度かうちの店でもスーツとか買ってもらったりもしてます
官房長官時代 週刊誌とかにかなり高飛車とかとも書かれていたようですが 
そんなことは全然なくいまだに 25年前と変わらず 
私のことをどこで会っても「しばにい」と呼んでくれてます!
今 色々大変ですが 頑張って下さい
b0133839_18242077.jpg
そして 塩崎先生のご紹介で一緒に来ていただいた きくち伸英先生 写真でもわかるように 
かなりのイケメン そしてかなりのナイスガイ 約一時間松山市などのことについて
話をしてもらったのですが 話の内容もかなりわかりやすく 
政治オンチの私もかなり勉強になりました 御二方お忙しいなか有り難うございました。
[PR]
by imag0000 | 2010-04-11 18:39

New York I Love You

この間 ニューヨーク出張に行った時 機内で上映してた 映画
New York I Love You 多国籍多人種の監督たちによる オムニバスラブストーリー
機内で見たので どれがどの監督の作品かあまりよく解らなかったのですが
岩井俊二監督の作品もあったようです!!
どれも わりと面白い作品ばかりでしたが 私 一番面白かったのが こちら
b0133839_19581841.jpg
ちょっと写真が小さいようですが 最後のどんでん返しにはおもわず笑っちゃいます!
松山でも アドグロウ 川口ごひいきの こちら の映画館で近日公開みたいです
予備知識をいれて 必ずもう一度見に行こうと 思ってます!
川口 一緒にどう? 皆様もぜひ!!
[PR]
by imag0000 | 2010-04-06 20:06

おめでとうございます!!

b0133839_2221257.jpg

b0133839_2221282.jpg

b0133839_2221262.jpg

今日はメチャクチャいつもお世話になっている けいこ姉とデコマスの誕生会をいつものVIOLA
コースの料理もかなり美味しかったですが別注ケーキは最高でした
久保シェフいつも無理を言ってすみません ありがとうございました。
[PR]
by imag0000 | 2010-04-02 22:21
line

柴田哲志

有限会社 インセクト 代表


by imag0000
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30