アイマグブログ―柴田哲志

imag000.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うどん

b0133839_10365866.jpg

b0133839_10365819.jpg

b0133839_10365924.jpg

b0133839_10365917.jpg

今日は朝から法事のため高松へ やはり高松といえばうどん 最近ランキングNo.1と言う うどん屋 よしや 惜しまれて閉店した 宮武で修行した方の店のようです メニューも宮武系らしく あつひや ひやひや など 麺もだしもバッチリ ちなみに私ひやひやとあつあつ二杯も食べてしまいました!! 今から高松市内に向かうのですが 後二件ぐらいはまだうどん屋行けるか? あとたまたま なかむらの前を今通ったのですが信じられないぐらいの長蛇の列です!! まだまだ続く恐るべし讃岐うどん!!
[PR]
by imag0000 | 2010-03-07 10:36

アロマ オイル

先日 naichichi 広島店で使ってた 香り サンタマリア ノヴェッラ
b0133839_14544861.jpg
こちらがSANDALO
b0133839_14555978.jpg
こちらはVANDA SUAVIS 世界最古の薬局サンタ・マリア・ノヴェッラの歴史は、1221年にイタリア、フィレンツェのサンタ・マリア・ノヴェッラ修道院に務めるドミニコ会の修道僧が自ら栽培した薬草、花を使い、修道院内にある薬局で薬剤・軟膏・鎮痛剤を調合したことに始まります。800年近い歴史の中で、オーデコロンの原点となった「王妃の水」とも呼ばれる「サンタ・マリア・ノヴェッラ」の香りをはじめ、ソープ、ヘアケア、ルームアロマなど、数々の製品を生み出し、メディチ家をはじめとするヨーロッパの王侯貴族たちに愛されてきました。最高品質の素材で生み出される、さまざまな「癒し」のアイテムは、今なお香りの文化として受け継がれています。
かなりいい 香りなので おすすめ です!
 
ちなみに こちらのアロマオイル 東京青山のSHOPで購入し飛行機の手荷物で
持ち込もうとしたところ なんと ストップ アロマオイル 
どうやら機内に持ち込める物と持ち込めない物があるらしく 
こちらの二品はその表示がなく航空会社の判断らしく 約20分 手荷物検査場でスッタモンダ 
結局JALが「お客さまがどうしても この香りがないと リラックスできないとおっしゃるのなら持ち込み OKです」とのこと なんじゃいなという感じです 今度はANAに乗ってどれぐらい対応が違うか確かめてみよう!!
たのむで JAL!!
[PR]
by imag0000 | 2010-03-05 15:00

Banbees Web

バンビーズのホームページがオープンしてるみたいです!
なかなか 見応えのある ページなのでは
b0133839_944540.gif
トップページでアイマグのバナーも貼ってくれてます 伊東さん 松本さん 有り難うございます!
松本さん 最近ご無沙汰ですが また近いうちに連絡します!!
[PR]
by imag0000 | 2010-03-04 09:45

ダイジェストでパート1

ご無沙汰です 先週の出来事を ダイジェストで
b0133839_19465242.jpg
先々週末から 展示会のため 久しぶりの ニューヨーク
b0133839_1950533.jpg
今回 コーテリーと写真は撮れなかったんですがd&aに両方とも始めて行ったのですが 
ヨーロッパの合同展示会とは違った 熱気が
b0133839_19554264.jpg
G社長もメリッサのブースで
b0133839_1958994.jpg
金沢の殿 とも遭遇!!
b0133839_2003481.jpg
b0133839_2005763.jpg
NYCでの行きつけのお店
b0133839_2062199.jpg
b0133839_2064849.jpg
こちらも行きつけ
b0133839_20104437.jpg
MARC by MARC JACOBS Bleecker St
b0133839_20142087.jpg
BAPE Green St
b0133839_20165255.jpg
Hudson River
b0133839_20182025.jpg
b0133839_20184888.jpg
そして最後にWTC 今回二年半振りのNYでした 
リーマンショック以来活気が無いと聞いてましたが そんなことは無い かなり活気に溢れてましたしかし日本人はかなりパワーダウンかも 今回はほとんど展示会巡りだったので 
全然行きたいところに行けなかったのがすこし残念!!そうそうコーテリーで30年振りになんと
当時お客だった M子に 偶然とは恐ろしいNYにきて15年になるみたいでもうビックリ 
相変わらず明るくてキュートな感じでした!! 
今回もかなりパワーを貰ってきました!!
[PR]
by imag0000 | 2010-03-01 20:50
line

柴田哲志

有限会社 インセクト 代表


by imag0000
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31