アイマグブログ―柴田哲志

imag000.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

美女 美女 !!!

まぐまぐ親睦会を終え その足で 東京へ 今回 BAPYの展示会
DIRECTORはなんと 月本えりチャン 初めて会ったのですが もうブリブリ可愛い!!
そして 私をみて「わぁ~なんかちょい悪オヤジみたい!!」と言われ
それを聞いた営業のM氏が「なにを言ってるの全悪オヤジだよ!!」シェ~~
b0133839_11135350.jpg
b0133839_11175520.jpg
そんな 期待大のBAPY DIRECTOR 月本えりチャンと
我が大師匠 Revolution安藤社長のツーショット!!!
b0133839_11482571.jpg
そして こちらも美女 BAPE STORE仙台店の店長 鏡さん 無理を言ってのワンショット 
今日からまた仕事がんばります!!
[PR]
by imag0000 | 2010-01-24 11:58

京都~ ~

一昨日 メチャメチャ 楽しみにしていた 京都 マグマグ親睦会にリュウセイと行ってきました
b0133839_11574398.jpg
b0133839_11582977.jpg
b0133839_1159399.jpg
b0133839_120116.jpg
b0133839_1212033.jpg
b0133839_1214619.jpg
期待を裏切らない 楽しい親睦会でした 京まぐブロガーの加治社長 広まぐブロガーのモッチー 
京まぐ社長松本さん 広まぐ代表黒田さん 今後共宜しくお願いします お疲れ様でした!!
[PR]
by imag0000 | 2010-01-23 12:14

ラフォーレ原宿松山復活 祈願!!!

先日 なんと NHK松山放送局から取材の依頼が!!
え~ ~ なんで 俺 ごときにと聞くと ななな なんと私のアイマグブログを見てとのこと
恐るべし アイマグ !!!!!!
そんなわけで 昨日 早速取材でした 内容は「ラフォーレ原宿松山について」
以前 私のブログで愛媛新聞の記事を見てラフォーレ松山早く復活してくれみたいなことを
書いたのに興味を持ってくれたみたいです
取材はうちの店から始まり 大街道 旧ラフォーレ前 そして大学生の時からラフォーレのうちの店でバイトをしそのままうちに就職して独立した TGAの店にも突撃取材!!
約3時間30分にも及ぶ取材でしたが やはり松山にはラフォーレが必要 
ラフォーレが帰ってくればすべてにおいて街に活気が蘇えるそんな取材内容で
放送は夕方のニュースの一部のようです 
松山放送局のY田さん カメラマンの皆さん お疲れさまでした!!
Y田さん VIOLA での赤ワイン シャンパンのリゾットを食べる会もし開催すれば御一緒しましょう
b0133839_9594840.jpg

 
[PR]
by imag0000 | 2010-01-19 10:10

広mag.com&モッチー

広まぐメンバーのモッチーから年賀状を頂きました!!!
モッチーといえば 広島でunder cover広島店とセレクトショップのカラーズを経営してる
大社長 何度かパリにも展示会で一緒に行き 一度は予約していたホテルが取れてなく
二人して たこ部屋のような部屋に泊められたことも! 今となっては楽しい思い出です!
b0133839_2030495.jpg
そんな ナイスガイ モッチーとも久々に今月 京都で合流出来そうです 
仕掛けはこちらの大社長にお願いしてますので
かなりの楽しみです!!
[PR]
by imag0000 | 2010-01-06 20:41
line

柴田哲志

有限会社 インセクト 代表


by imag0000
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31