アイマグブログ―柴田哲志

imag000.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ウォレット チェーン

かなり お気に入り Celt&Cobra のウォレットチェーン
照井さんに無理をお願いした 完全別注 おまけに未使用
b0133839_20572121.jpg
b0133839_20582689.jpg
b0133839_20593694.jpg
SHINJIが付けて帰りました 今日は有り難う!! たまにはブログ更新してよ!!!
[PR]
by imag0000 | 2009-11-30 21:20

NEIGHBORHOOD

NEIGHBORHOODから事務所に荷物が届き なんじゃいなと開けると!!
b0133839_12392086.jpg
b0133839_12394327.jpg
なんと CocaCola×NEIGHBORHOOD 飲むのもったいないので開けずに持っときます!!
ネイバーの皆さん有り難うございました!!

こちらも事務所に置いてる もう空箱ですが HOOD松山店のオープン記念に作った
b0133839_12485836.jpg
NEIGHBORHOOD×一六タルト こちらも名品です!!!!
[PR]
by imag0000 | 2009-11-29 12:50

最終戦

nagiのブログでも紹介してましたが 千島徹選手 松山に来て3年と半年
初めて会ったのは その直後 東京のアパレル関係の友達に紹介され
ちょくちょく店にも買い物に来てくれたり 地元誌のモデルをお願いしたりで
とにかく律儀でカッコイイ そんな 千島選手 引退 お疲れ様でした
今後の活動に期待です 東京帰っても連絡ください!!
b0133839_10245947.jpg
そして nagiのブログから 総パクリ!!!
b0133839_10281585.jpg

b0133839_10353387.jpg
千島選手デザイン! 限定Tシャツを販売!!

今シーズンで引退となる千島選手がデザインしたTシャツを販売するよーです!!!
限定100着!!各サイズ(S/M/L/LL)25着
【一般価格】2,940円
【ファンクラブ価格】2,646円
※グッズ販売開始は10:30~
※限定発売なので、サイズ・数量とも無くなり次第終了となるよーなので おはやめに


詳しくは nagiブログで 11月29日 13:00 ニンジニア スタジアム ヘGO!!!!
[PR]
by imag0000 | 2009-11-28 10:34

BIG NEWS !!

今日の 愛媛新聞の一面になんと こんな記事が
b0133839_9412040.jpg

松山・ラフォーレ跡、商業施設建設計画着手
2008年1月に閉館した松山市一番町2丁目のファッションビル「ラフォーレ原宿・松山」
の跡地利用問題で、運営会社の森ビル(東京)が、
12月にも商業施設建設の本格計画策定に着手することが25日、分かった。
松山市は12月補正予算案に計画策定に対する補助金を計上する。
工期などは未定。閉館から1年10カ月を経て跡地利用が動きだす。
同ラフォーレは1983年にオープン。衣料品や雑貨店などが入り、若者に人気があったが、
森ビルは「築約40年が経過し耐震性に問題がある」として閉館した。
松山市中心部の空洞化が懸念される中、市は中心市街地活性化基本計画に地上2階、地下1階の商業ビルの2010年オープンを盛り込み、跡地利用が急がれていた。
森ビルの計画案では、新たに商業施設とホテル複合型の一部13階建てのビル建設が案の一つとして浮上している。関係者によると、1~5階は衣料品や雑貨、飲食店などのテナントが入居し、
6~13階がホテルとなる計画。
同社は、跡地の隣接敷地を含めた再開発も視野に入れており、「計画策定と並行して、複数の地権者との協議を進めていく。地域活性化に貢献できる計画にしたい」と説明している。
市は国庫補助を受け、計画策定への補助金を12月補正予算案に計上する。中村時広市長は「政治の転換期なので今後、国補助への影響も懸念されるが、跡地活性化は市の重要課題。市を挙げてバックアップしたい」と話した。
 
【写真】閉館から1年10カ月を経て跡地利用計画が策定されることになった「ラフォーレ原宿・松山」=25日、松山市一番町2丁目


25年前 松山の若者にまだ見ぬ東京ブランドを紹介し愛媛のファッション界に
風穴を開けた時のように今回も再出店が決まれば
松山のファション業界のみならず広告 飲食業界など幅広く色々な業界が
かなり活性化するのは間違いないのでは 森ビルの皆さんドーンといきましょう!!!!
「ラフォーレ原宿」山本館長 期待して待ってます。
[PR]
by imag0000 | 2009-11-26 10:04

今出てるBRUTUS

今出てる BRUTUS 映画特集ですがかなり面白かったです本の中の 
本当にあった泣ける話「ライオンとゲイの感動的触れ合いがハリウッド映画に」
60年代のロンドン、ゲイのオーストラリア人カップルが、
ハロッズで一目ぼれした仔ライオンを購入。クリスチャンと名づけ、
市内を散歩したりとかわいがっていたら・・・。
あっという間に巨大なライオンに成長。ケニアの自然保護に尽力するジョージ・アダムソンを頼り、
クリスチャンを自然に返すことを決意。一年後、
アフリカを訪れたカップルはクリスチャンが二人を覚えているかどうか定かではなかったが、
駆け寄ってきた大きなライオンが肩に手をかけて顔をぺロリ。
時は流れ、その様子がYouTubeにアップされるや大ヒットし、
世界中がハンカチを濡らすことに。現在、ハリウッドで映画化が進められているという。
(BRUTUS)12月1日号92ページより
ほんとにこんな事があるんですね!!

[PR]
by imag0000 | 2009-11-23 09:44

DVD-BOX

こちら 傷だらけの天使 DVD-BOX 2001年7月に出た物
私達の年代には熱狂的ファンもかなりいらっしゃるのでは!!
DECOマスターが見たいと言うので家の奥から引っぱり出してきました
今見ても全然新鮮 面白い
b0133839_21285934.jpg
b0133839_21291735.jpg
こちらのオープニングまねした方々かなり多いのでは? 
音楽もスタイリングもショーケンもマジゲロヤバ!!!!

[PR]
by imag0000 | 2009-11-09 21:35

最終日

昨日 お店に 武村ゆかちゃんが遊びにきてくれました
主演映画 明日はしあわせな人魚の夢をみる 
昨日が最終日でこれから舞台挨拶に向かうそうです
うちの スタッフ お客さま等見に行った方々もかなり多かったみたいです
b0133839_953594.jpg
ムラセさんの次回作期待してます!!!
[PR]
by imag0000 | 2009-11-07 09:55

MADEMOISELLE YULIA

Croix で取り扱いのブランド GIZA のデザイナー最近忙しそうですが
b0133839_18163966.jpg
Photo from MADEMOISELLE YULIA myspace
b0133839_18194440.jpg
GIZA UNICORNⅡ
近況はこちらで!!!
[PR]
by imag0000 | 2009-11-06 18:23

定期健診へでかけよう!

先日 ランチを御一緒させていただいた 
かまくら歯科クリニックの鎌倉先生がお店に遊びにきてくれました
私はタッチの差でお会いできなかったのですが お土産を頂きました!!!
ジャジャンー 
b0133839_2034345.jpg
b0133839_20345083.jpg
こちらです 鎌倉先生他 6名の先生方が書かれた本です 
歯医者だからわかる 新しい歯科医院のかかり方をテーマに
第一章 歯医者さんて・・・・・  第ニ章 歯を守るための常識・・・?
第三章 7人の歯医者が診療室で経験したこと、感じていること
第四章 何をしたらいいのだろう・・・? 第五章 あなたをもっと輝かせる最新の歯科技術
第六章 どんな歯医者さんを選べばいいの・・・? 
第七章 7人の歯医者からのメッセージとプロフィール
それぞれ七つの項目から色々為になりそうな事が書かれており面白そうです!!
今から 帰って読みます 鎌倉先生有り難うございました!!
[PR]
by imag0000 | 2009-11-05 20:57

眼鏡

私 近視で眼鏡を愛用してまして
松山での行き付けのお店がこちら!!!
b0133839_9143114.jpg
メガネの山下 通い続けて10年以上になります 
どこかでフレームを買ってきてもレンズは100%こちらのお店でお願いしてます 
うちと取引のある某デザイナー達も何名かメガネの山下でメガネ サングラス等購入してました
b0133839_9254966.jpg
b0133839_9261786.jpg
過去にメガネの山下で買った特にお気に入りの2品 上のブルーのレンズのメガネはかなり前 
うちに居た スタッフのゲロ又とおそろいで購入 
たしかフレームとレンズも度数を入れて貰って一万円以内だったはず!!
オーナーもかなり職人気質な方でフレームの掛け具合の微調整も一発であわせてくれます
皆さんも是非 お気に入りの一品が見つかるかも!!
[PR]
by imag0000 | 2009-11-01 09:45
line

柴田哲志

有限会社 インセクト 代表


by imag0000
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30