アイマグブログ―柴田哲志

imag000.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

超 感激!!!

昨日 事務所に 荷物が届きました
中を開けて ビックリ なんと TIFFANY&Coの箱が!!!
b0133839_8494359.jpg
b0133839_8515565.jpg
そして開けてまた ビックリ なななんと TIFFANYのキーホルダーにSOPHの刻印が!!
SOPH東京店のオープン10周年の記念にと 清永社長 から頂きました
前々回の展示会の時には時計も頂いており ほんとにいつも有り難うございます 
清永社長といえば前回の展示会の時もショールームのビルの屋上になんと
博多ラーメンの屋台を出現させて私達及びスタッフ達に振舞って頂いたこともあり
感謝 感謝の連続です
清永社長有り難うございました SOPH東京店10周年おめでとうございます
SOPH本社の皆様これからも末永く宜しくお願いします!!!
[PR]
by imag0000 | 2009-10-30 09:36

会合

昨日ちょっとした会合でご一緒してその後 私が強引にランチを付き合ってもらった
かまくら歯科クリニック 院長 鎌倉先生です!
b0133839_10144920.jpg
食事中 歯の矯正 ホワイトニング アメリカと日本の歯科医の違いなど色々お聞きしていると
二時間があっという間に過ぎてしまいました 特にインプラント治療ではスペシャリストで
県内はもちろん県外からも先生のファンはかなり多いみたいです!!
私も購読してますが 先生「愛媛経済レポート」でDr.鎌倉のインプラント講座を連載されてます
ちなみに 私虫歯は一本も無いので今度歯の点検宜しくおねがいします。
[PR]
by imag0000 | 2009-10-26 11:12

10.20tue tour

b0133839_211493.jpg
b0133839_2121143.jpg
b0133839_2124088.jpg
b0133839_213104.jpg
b0133839_2133025.jpg
b0133839_2134817.jpg
松山 大好き メンバーの方々+1
b0133839_2164263.jpg
私も 東京スカパラダイスオーケストラ 超好きです そんな私の一押しDVD
CATCH THE RAINBOW  雨の軌跡 何度聞いても泣けます。
[PR]
by imag0000 | 2009-10-23 21:16
line

柴田哲志

有限会社 インセクト 代表


by imag0000
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31