アイマグブログ―柴田哲志

imag000.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

東京ランチ

昨日も懲りもせず東京に出張 広島オールドスパイスの鎌田社長に誘われランチに
場所は渋谷の魚力さん なななんと一階が魚屋
b0133839_10144182.jpg
b0133839_1015366.jpg
手動でドアを開けメニューの札を取り二階へ
b0133839_10221919.jpg
b0133839_10224765.jpg
数あるメニューの中から あじのなめろう なる物を選んだのですが 
これあじをたたいて味噌であえた代物 愛媛ではあまり馴染みがなく私も食べるの初めて 
そしてメニューの裏にシールが貼ってれば当たりで一品おかずがサービス 当たりました
b0133839_10312170.jpg
もう 死ぬほど 激美味 店は渋谷NHKのすぐ近くおすすめです 鎌田社長ご馳走さまでした。
[PR]
by imag0000 | 2009-04-24 10:37

イベント

イベントのお知らせ 他のアイマグメンバーの方々も告知されてますが
またもや DEX PISTOLS 来松です 
4月28日 ビブロス かなりの勢いでチケット売れてるみたいです
詳しくは こちら まで!!!
b0133839_9564993.jpg
SNG君 TERU君 先日はご来店有り難う またヨロシク!!!
[PR]
by imag0000 | 2009-04-20 10:00

昨日は

昨日はいつもの東京出張でした 
一年の内何回東京行くんやねんという感じなんですが
今回は以前ブログで紹介した Ready Steady Go! のG先輩のショールームへ
b0133839_8405296.jpg
朝一番で伺ったのですがショールームはお客で満杯
b0133839_8422110.jpg
G社長 相も変わらず やはりセンスいいです 久ぶりに一度松山帰ってくれば?
b0133839_8473734.jpg
今回もエコバックのブラジルカラーがあったので無理やりいただき 
melissa のディスプレイ台?もなぜかいただきました!
そしてその後取引先のミーティングがあるので千駄ヶ谷へ
b0133839_921720.jpg
Revolutionの安籐社長と待ち合わせてお茶を 社長には昔から仕事も含め色々な件で
お世話になりっぱなしです これからも宜しくお願いします!!
[PR]
by imag0000 | 2009-04-18 09:20

いただき物

先週末 SOPH の2009-2010秋冬物の展示会に行ってきました
展示会場で ヒロシさん からいただきました
b0133839_15592367.jpg
b0133839_15594125.jpg
b0133839_15595440.jpg
これはなんじゃいなと思う方もいるとおもいますが カメラのレンズとかを拭く物です
有り難うございました。
[PR]
by imag0000 | 2009-04-13 16:07

アイマグ姫

この間 またしても MARC BY MARC JACOBS でぶらぶらしていると なななんと
アイマグ姫の武村ゆかちゃんがお買い物にきてくれました 相変わらずの美しさ!!!
最近 仕事の方もかなり忙しそうですが また 遊びにきてください いつも有り難うございます。
b0133839_22483523.jpg

[PR]
by imag0000 | 2009-04-11 22:51

桜 桜

昨日はアドグロウ&DECOの花見に御呼ばれしてました 
まずは狂喜乱舞のアドグロウ リュウセイ社長主催の花見から
b0133839_19232488.jpg
最初のうちは なごやかムードのUTAKOさんと鎌田さん
b0133839_19254843.jpg
そして 余裕の辛家ママと200%ウォッカがまわりきる前で爆発寸前のリュウセイ 
笑顔がいいでしょ この後面白すぎる惨劇が訪れたみたいです!
b0133839_19381987.jpg
面白すぎる 道後公園を後ろ髪を引かれつつ 惨劇を見る前にDECOチームのいる石手川公園へ なんと行くのが遅すぎてもう終わってました シンジ夫婦とあたるちゃん
b0133839_19412789.jpg
超極悪じじいコンビの松ちゃんと我らがDECOマスター 
しかしDECOマスいつ見てもかなりお洒落!
みんなの笑顔が最高です やはり花見は楽しめる!!!
 
PS みきちゃん 色々すみませんでした Gパンとシューズ大事に履きます 有り難うございました
   なんか あの後大変だったみたいですが あまり旦那を叱らないでやってください
   メチャメチャ楽しかったです また誘ってください。
   
 
[PR]
by imag0000 | 2009-04-06 19:58

Ready Steady Go!

東京 渋谷並木橋と代官山にあるSHOP Ready Steady Go! オーナーのG氏
愛ある愛媛県松山市出身 私30年前からの知り合いなのですが その時から
かなりの ロンドン狂い ロボット ジョンソンズ バリバリイケテル当時のヴィヴィアンなど
色々胸躍る刺激的なファッションを教えてもらいました G氏かなりのグルメで東京はもちろん
ヨーロッパなどでも展示会の日程が合う時はジャカスカ連絡していつも食事を奢ってもらいます
今は仕事で頻繁にブラジルに行ってるみたいですが 今度連れてってください!
そんな G氏から貰った今流行の?エコバック
b0133839_1005229.jpg
ちなみに こちら G氏のブログ かなり面白い!!!
[PR]
by imag0000 | 2009-04-04 10:05
line

柴田哲志

有限会社 インセクト 代表


by imag0000
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30