アイマグブログ―柴田哲志

imag000.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Milano

展示会のため半年振りにミラノに来たのですが 
前回来た時はアラブの方々がかなり
買い物ツアーで来ていたのですが 今回はまったくいません 
まだユーロ安のせいか日本の方々ちらほら買い物してました
しかし7~8年前のジャパニーズ買い物パワーはまったく見られません
b0133839_1746521.jpg
そんな ミラノのスピーガー通りにオープンした MONCLERのニューショップ 
ありえないぐらいミラノのイタリア人の着用率高いです
今期の秋冬からのニューライン トムブラウン 
MONCLER GAMME BLEUも楽しみです
b0133839_17594378.jpg
こちらはいつものコルソコモ10のカフェ あまりのすずめの多さにビックリ
b0133839_1832380.jpg
マック イタリアバージョン ポテトがリングでスパイシーかなり美味い
b0133839_1855762.jpg
写真では腐ったみかんに見えるかもしれませんが初めて見た ブラッドオレンジ 
ジュースはVIOLAで飲んだことがあるのですが食べたのは初めて味はまあまあ 
日本産もあるみたいです
今回ミラノから携帯でブログをUPしたのですが 帰ってパソコンで見てあまりの
写真のデカサにビックリ
IT社長どうにかならないの?
[PR]
by imag0000 | 2009-02-10 18:21

今日も雨

b0133839_3302463.jpg

b0133839_3302439.jpg

b0133839_3302410.jpg

ミラノも今日が最終日 結局5日間全部雨 まそんな時もあるか!!
今日もmiumiuの展示会に顔を出し近くのカフェで食事を!
カフェのお兄達と後ろで誕生日会をしてた学生風の方々
そして今から帰ります
とりあえずマルペンサエアポートのラウンジからでした!
それではチャオ。
[PR]
by imag0000 | 2009-02-07 03:30

DUOMO

b0133839_615356.jpg

b0133839_61531.jpg

b0133839_615380.jpg

ミラノに来て4日目なのですが 今日もまた雨 初日が雪であと3日間はずっと雨
夜のDOUMOとその広場相変わらずの迫力です。
[PR]
by imag0000 | 2009-02-06 06:15

今日は

b0133839_3103471.jpg

b0133839_3103442.jpg

今日は朝から展示会の為
miumiuのshowroomに朝9時スタートで今やっと終わりこちら今18時
毎度のことながら疲れます!
商品の話題は秋冬物の為また後日
しかし今ユーロが安いので価格はかなり安いかも!
[PR]
by imag0000 | 2009-02-05 03:10

昨日から

b0133839_20275068.jpg

b0133839_20275028.jpg

昨日からmiumiuの2009年秋冬展示会の為 ミラノに来ています
行きの飛行機 いつもだと ほぼ満席に近いぐらい混んでるんですが
今回かなり乗客少ないのでは!
とりあえずのマルペンサエアポート 外は雪で極寒
[PR]
by imag0000 | 2009-02-03 20:27

またしても出張

b0133839_1311132.jpg

今日からまたしても出張です
成田のJALのラウンジですが いつもにくらべてなんか 人がかなり少ない
これも世界不況のせい?
[PR]
by imag0000 | 2009-02-02 13:01
line

柴田哲志

有限会社 インセクト 代表


by imag0000
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28