アイマグブログ―柴田哲志

imag000.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イベントと買い物にGO!

土曜日 この方と 鎌田さんのイベントに行ってきました 
またしてもカメラを忘れ写真は撮れず
アイマグの方々も かなりいらしていたようなので 
盛り上がった様子は他の方のブログで
b0133839_20203560.jpg
そして いつもうちの撮影では お世話になっている  この方 やはりメチャメチャ 
カッコいい!
b0133839_20243925.jpg
b0133839_20245990.jpg
miu miuが抜群に似合ってます 長い時間お疲れ様でした 有り難うございます。
[PR]
by imag0000 | 2008-12-15 20:25

おすすめ

建築家 安藤忠雄 のタイトルで最新本が発刊されてます
サブタイトルが 建築で闘い続ける男ー。
初の自伝、完成!
b0133839_9285188.jpg
写真撮影はなんと アラーキ 超オススメです 安藤忠雄やっぱりいい!
[PR]
by imag0000 | 2008-12-09 09:32

11月のゆるりん歩き~探鳥会~

先週の日曜日 都市環境学習センターの「11月のゆるりん歩き~探鳥会~」に
参加して来ました アットホームな感じなイべントでかなり良かったです 
翡翠 をはじめ野鳥 亀 鴨 などふだんあまりお目にかかれない 
生き物達とも遭遇しました 
残念ながら私のデジカメでは野鳥達は撮影できませんでした 
しかし紅葉があまりにも綺麗だったので動かない山々は私のデジカメでも パシャリ
b0133839_20443156.jpg
b0133839_20445935.jpg
毎月「ゆるりん歩き」はあるみたいなので心癒されたい方は是非とくにお子様がいる方にはお勧め!今度赤松さん 私のデジカメで飛んでいる鳥達を上手く撮る
テク二ックを是非に御伝授お願いします。
[PR]
by imag0000 | 2008-12-04 20:53
line

柴田哲志

有限会社 インセクト 代表


by imag0000
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31