アイマグブログ―柴田哲志

imag000.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なもし市

昨日は 朝7時から事務所で仕事 だれもいない日曜日の朝の三番町
b0133839_11554415.jpg
b0133839_11555629.jpg
一仕事終え ローカルニュースで松山城ロープウェイ乗り場で愛媛の名産を集めた なもし市 というイベントをやっている と言ってたので 
愛媛マニアの私は早々行ってみることに オープン8時30分と聞いてたのですが
なんと 10時オープン 一時間以上時間があるので
ロープウェイで松山城に登ることに
b0133839_12143981.jpg
b0133839_12163483.jpg
b0133839_12172176.jpg
休日ということで 坊っちゃんとまどんなが観光客の方々と一緒に記念撮影してくれるみたいで まどんなが観光客のおばちゃんに坊っちゃんとまどんなと
写真いかがですか?と声をかけると おばちゃん 「坊っちゃんはイケメンなの?」 
まどんな 「あちらの坊っちゃんになります」 
おばちゃん 「まどんなのあんただけでいいわ」 
などという微笑ましい風景も
b0133839_12335469.jpg
峠の茶屋でいっぷくして いざ なもし市へ
b0133839_12363081.jpg
10時開店と同時に行くともうお客でいっぱい 
b0133839_12381929.jpg
それもそのはず 先着200名にプレゼントが最後尾に並んだのですが なんと 
ぶどうとじゃこてんが当たりました
b0133839_12432166.jpg
b0133839_1244195.jpg
ひものが くるくる 回ってます
b0133839_12471011.jpg
こちらでは 揚げたての じゃこてん が食べられます チョー激美味
b0133839_12531935.jpg
こちらは プレゼントで頂いた 内子町の大程農園さんのぶどう
b0133839_12554234.jpg
そして こちらは 清見タンゴール100%ジュース 気になる方は 
愛媛みかめ海の駅 潮彩館  
なもし市 まだまだやってます皆さん是非足を運んでみてください 
おすすめです!
[PR]
by imag0000 | 2008-09-15 13:14

september eleven

今日 9月11日は7年前の2001年に ニューヨークでテロ事件が起こった日です
ちょうどニューヨークコレクションの時期なので わたくし うちのスタッフ達と7年前のその日その時 なんとニューヨークに行ってました 五番街あたりに居たのですが 五番街の有名SHOPもバンバン店を閉めだし 街ゆく人達も何があったのか わからず何どうしたの何があったの?と皆いろんな人に聞きまくってました テロだということがわかってから 次はロックフェラーとエンパイヤだという噂がたち マンハッタンが
ゴーストタウンになってました
去年までは9月のファションウィークは毎年ニューヨークに行ってたのですが
今年はパス 一昨年の9・11 WTCの写真です
b0133839_19181586.jpg
b0133839_19184654.jpg
b0133839_19191070.jpg
b0133839_19192732.jpg
b0133839_19194774.jpg
b0133839_19195854.jpg
b0133839_19273536.jpg
こちらはニューヨーク在住のMRカワバタにおしえてもらった 
テロを予言していた20ドル札
b0133839_19295930.jpg
b0133839_19302237.jpg
そして ニューヨークに行けば必ず食事に行く店 
ハーレムのソウルフードの店シルビア 接客も味もオーナーも最高です
b0133839_19381100.jpg
b0133839_19383950.jpg
I LOVE NEW YORK CITY
[PR]
by imag0000 | 2008-09-11 19:44

YSL「Manifesto」

2007年秋冬シーズンよりスタートした「Manifesto」の第3弾 
2008~2009年秋冬版が Croix に届きました
9月6日(土)から世界6都市 パリ ロンドン ミラノ ニューヨーク 香港 東京
のストリートで世界同時配布するそうです
今回の「Manifesto」はイネズ・ヴァン・ラムズウィールド&ヴィヌード・マタディン
撮り下ろしで2008~2009秋冬コレクションを身にまとった
ナオミ・キャンベルが登場してます
b0133839_18345351.jpg
b0133839_183539.jpg
そして 今シーズンの新たな試みとして ステファノ・ピラーティのデザインによる
リミテッドエディションのコットントートバックを 各都市限定5000部の「Manifesto」
と共に配布するそうです
b0133839_1846234.jpg
b0133839_18461615.jpg
「Manifesto」の舞台裏を撮影したショートフィルムと「Manifesto」イメージ画像は
オフィシャルホームページ ysl.com において同日に独占公開されます

ステファノ・ピラーティがイヴ・サンローランにおいて表現するファッションメッセージを
デモクラティックに表明する「Manifesto」は従来の広告キャンペーンに加え
あらゆるコミュ二ケーション手法を用いながら2シーズン前から行われています
「Manifesto」はファションの世界を広く世に訴えそれをストリートにて訴求するという
二つのレガシーを同時に推し進めるプロジェクトだそうです
今後のYSL期待大です 久々のマジファッションネタでした。
[PR]
by imag0000 | 2008-09-05 19:16

続報

イベントも無事終わり 11時45分ぐらいからは 無事ではなかったみたいですが
とりあえず 大成功ということで これからも FLYING POSTMAN PRESS
宜しくお願いします
b0133839_19325965.jpg
そして 松山空港での ワンショット 祭りの後でということで 
今回のイベント参加した人は全員 VERBALクンの大ファンになったのでは 
なかなかあそこまで ファンサービス出来ないのでは
ほんとうにありがとうございました 
また次回も同じメンバーでイベントできれば最高です!
b0133839_19444274.jpg
こちらも
おすすめ 是非に。
[PR]
by imag0000 | 2008-09-01 19:48
line

柴田哲志

有限会社 インセクト 代表


by imag0000
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30