アイマグブログ―柴田哲志

imag000.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

速報

昨日は THE PARTY FLYING POSTMAN PRESS 1st ANNIVERSARY
おめでとう ございます! しかし昨日は凄かった LAPUTA GARDEN 
ライブハウス状態 御客様もスタッフもかなり 楽しかったのでは
b0133839_8515416.jpg
b0133839_8524632.jpg
b0133839_853247.jpg
b0133839_8535069.jpg
イベントの詳細はアイマグメンバーの方々もかなり来場されていたので是非他の方のブログで小野編集長 米田さん スタッフの方々 DJの方々お疲れさまでした 
来場された御客様は100%大満足されたのでは!
そして LAPUTA GARDENの松本さん 伊藤さん NAGI いつも無理を聞いてもらって申し訳ないです ほんと 有り難うございました。
[PR]
by imag0000 | 2008-08-31 09:12

鯛茶

今日 ひさしぶりに TGAと昼飯に あいにくお盆で開いている店が少なく どこに食べにいくかさんざん迷ったあげく 五志喜そうめんに 鯛茶を食べに行こう ということに 地元では 有名老舗店なのに TGA は初めてみたいで けっこうビックリ
b0133839_15172959.jpg
b0133839_15174147.jpg
ジャジャーンちょっと前まで わりと はまっていて 東京からメーカーさんが来ると 御一緒して わりと喜んでもらえるメニューです この日も観光客の方で満席 TGAは鯛茶より サイドメニューのじゃこてん にはまってたみたいです
b0133839_15282935.jpg
b0133839_15284484.jpg
UNCHAINも明日から秋冬が立ち上がるみたいで忙しくなりそうです あと みたにさんにお願いして うどんの美味い作り方講座イベント是非やりましょう!
[PR]
by imag0000 | 2008-08-16 15:36

うどん工房みたに

昨日夜 アイマグ を見て ビックリ うどん工房みたにさんが

アイマグに登場してました

そして WEBでの うどんの販売も 18日から スタートするとのこと

みたにさんと いえば めちゃ熱狂的なファンが多かったお店 

わたくしも その中の一人 なのですが いまでも みたにの

醤油うどん 釜玉 ひやひや など思い出しただけでも よだれ がでてきます

忘れられないのが みたにさんが 最終日に 作ってくれた ひやひや

どうすれば こんなに うまい うどん ができるの というぐらい 衝撃でした
 
ほんと うまかった わたくしも みたにさん 同様 

みたに の色々な うどんが夢にでてきます

そんな うどん工房みたに 完全復活 皆様 必食 です。
 
[PR]
by imag0000 | 2008-08-15 09:35

試写会

先日 ブログで SEX AND THE CITY の話題を取り上げましたが 実は インセクトが衣山シネマサンシャインで12日に行われた 試写会の協賛をさせて頂きました
b0133839_202168.jpg
なんと 当日の司会は 何度か「イン」でもお世話になった テレビ愛媛の高山アナ いつ見ても美人です!
b0133839_20251444.jpg
あまりの お客様の多さにビックリ ほとんどが女性の方でした さすが超人気映画 ちなみに わたくし ほぼ満席のため 前から二列目の席で見てましたが ほとんどバツゲーム状態でした でも映画メチャ面白く必見です 8月23日より全国ロードショー 松山ではもちろん衣山シネマサンシャインで皆様是非に。
[PR]
by imag0000 | 2008-08-14 20:52
line

柴田哲志

有限会社 インセクト 代表


by imag0000
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31