アイマグブログ―柴田哲志

imag000.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

パート3

ミラノ日記 今日で 最終日
b0133839_15251389.jpg
こちらの お店 ミラノ初の回転寿司店 オーナーが食のヒントを求めて世界中をめぐっていた際に日本で発見し 1999年にミラノにオープンした その名も 禅 ねたもフレッシュで値段も手頃 いつ行っても 満席の人気店 でもなぜか あまり 日本人はいません
b0133839_15363916.jpg
b0133839_1537173.jpg
こちらも 日本食レストラン 大阪 の 明太子の天麩羅 と くつろぐ 林さん こちらのお店は かなり 日本人に大人気
b0133839_1548010.jpg
帰りに羽田空港でみた 珍しい グリーンの エコJAL 今回ミラノに行って驚いたのは アラブの方々の観光客が異常に多く ブランドショップもアラブの方々ばかり 日本の方で買い物してる方はほとんどいません て言うか買えませんよね へたすりゃ日本で買った方が安いかも これも異常なガソリン高とユーロ高のせいでしょうか? 時代は変わるものですね。
[PR]
by imag0000 | 2008-07-29 16:10

パート2

昨日に 引き続き 今日も ミラノ日記
b0133839_1938199.jpg
まずは コルソコモ カフェの カフェ アメリカーノ
b0133839_19421369.jpg
ミラノでは 珍しい アイスコーヒー LIMAのカフェで
b0133839_19461226.jpg
b0133839_1946292.jpg
こちらは ミラノを代表する ドゥオモを眺めながら食事ができるとあって いつも観光客で賑わっている Rinascenteの7Fにある ビストロ・ドゥオモのパスタとパイナップルのシャーべット
b0133839_20133170.jpg
b0133839_2014046.jpg
そして ここが 凄い つい最近オープンした トム フォード ミラノ ブティック 5フロアー になっていて1Fがロビー 2Fがサングラス シューズ などの アクセ類 ちなみに 象牙のステッキもありました 3Fがジャケットやブルゾン 二ットなど 4Fがスーツ ドレスシャツ そして5Fはアポイントオンリーのオーダースーツのフロアーでした なんか ブティックというより 超高級ホテルのスィートルームに洋服が置いてある感じでした とにかく凄かった! それでいて スタッフは皆 親切 丁寧 さすが トム フォード。


富野さん ほんとご無沙汰です もちろん忘れる訳ないじゃないですか!東京にはまだ仕事でちょくちょく 行ってるので 今度必ず 新宿店 伺います!
[PR]
by imag0000 | 2008-07-28 20:45

ご無沙汰です

一週間のご無沙汰です! 半年ぶりに仕事でミラノに行ってきました
今回は miumiu の2009年春夏プレコレクションの展示会
b0133839_1148517.jpg
b0133839_11484937.jpg
miumiuの展示会場といつも担当してくれる キュートなアンドレア
b0133839_115428.jpg
そして仕事も終わり スピーガー通りをうろうろしていると モンクレーのSHOPが
出来るみたい?
b0133839_1224686.jpg
b0133839_123268.jpg
b0133839_12164333.jpg
前から気になってたんですが ガレリアのSHOPの看板 マクドナルドまですべてが黒 なんで?
b0133839_12201215.jpg
今回は またもや この方も同行 出張達人ミラノバージョンあるかも? パート2はまた明日。
[PR]
by imag0000 | 2008-07-27 12:23

warpの最新号の表紙がなんと ショーケン そして スペシャルインタビュー
で 菊池武夫との 対談が 4ページも 初期の メンビギの たしか
メンズ クラブでの ショーケンと大口ひろしが着てた 白のダブルのスーツ
その 特集を 見て 当時の私の友達はもう全て メンビギ命
b0133839_17113077.jpg
そして 2000年8月号の STUDIO VOICE こちらも
 「萩原健一 ショーケンと呼ばれた男」
と言う タイトルで 特集が組まれています 12人のショーケンに縁のある方々が
インタビューを受けています かなり 面白い
b0133839_17284548.jpg
b0133839_1729451.jpg
b0133839_17291968.jpg
b0133839_17293569.jpg
この 時代の ショーケン 文句無しの カッコイイ
b0133839_1731176.jpg
そして 最後の 本 は これ いろんな方が紹介してる 衝撃の自伝  まだ読んで無い方 必読です。
[PR]
by imag0000 | 2008-07-12 17:39

東京 MIDNIGHT

今月2日3日と またもや 東京でした
今回は FPP愛媛版の 小野編集長 米田さんと夜合流
そして いつもの ガッチリメンバーと いつもの場所へ
b0133839_1331941.jpg
なんと!VERBAL君 ショートムービー「R246 STORY」の監督やアーティスト業などで大忙し 会えて大感激
b0133839_1391528.jpg
Mademoiselle Yuliaチャン DJ メチャカッコよかったです
b0133839_13124057.jpg
REVOLVER KIRI と KBM2
b0133839_13144520.jpg
そして 私達 世代の スター 高木 完さん シバタ メチャメチャ ファンです タイニーパンクスのTシャツ 新品のまま今も持ってます
b0133839_1320122.jpg
KBM2と小野編集長
b0133839_13214355.jpg
またもや KBM2とFPP愛媛版連合
b0133839_13231542.jpg
KBM2祭りの最後は アップで 気合入ッてます!
[PR]
by imag0000 | 2008-07-04 13:29

眉山

この間の 合同SALEの時 お客様の ハセマッキー から お土産を頂きました
        
            眉山(阿波和三盆糖クッキー)
 
b0133839_17582672.jpg

あと 私が うどん好きと言うことで これも
b0133839_180155.jpg
ありがとうございます また子供達と 遊びに来てください。
[PR]
by imag0000 | 2008-07-01 18:02
line

柴田哲志

有限会社 インセクト 代表


by imag0000
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31