人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―柴田哲志

imag000.exblog.jp ブログトップ

ドキュメンタリー20min

NHKで「ドキュメンタリー20min」という番組があります
毎週 日曜日 深夜 0:10分から
毎回 地方局のディレクターが番組を制作するようです
今週の日曜日 うちのお客様でNHK松山放送局のディレクター 
佐藤さん制作の番組が放送予定です タイトルは「ヤミレン 深夜0時のライバルたち」

.2010年11月8日(月)午前0:10~0:30放送 「ヤミレン~深夜0時のライバルたち~」(仮)
みんなが寝静まっている深夜、
少しでも実力をつけようと、人知れず努力を続けている若者たちがいる。
これは、そんな若者たちの努力を「ヤミレン」と名付け、
「ヤミレン」で自分を磨こうとする若者たちに迫るドキュメンタリーである。

深夜0時、この番組が始まる時間からロケは始まる。
カメラは、明け方までの時間で若い世代が「ヤミレン」をする様子を追いかける。
深夜の美容室で居残りした特訓している若い女性、レストランでレシピの勉強をする見習い店員、自宅で翌日の授業の準備をする教師の卵…。

そんな若者たちのリフレッシュ法は何か?将来の夢は? 
最近の若者は元気がないと言われる中で、ひたむきに努力する若者たちの原動力を探り、
その熱い思い伝える。
ドキュメンタリー20min_b0133839_17235294.jpg
ドキュメンタリー20min_b0133839_17243449.jpg
番組の内容はこんな感じみたいです もちろん 登場するのは全員松山の若者達!! 
かなり パワーをもらえる番組では!! 愛媛の皆様 必見です!!
ちなみに NHK松山放送局のディレクター 佐藤さん この間 会った時 
全身アンダーカバーでした!! かっこよすぎ!!!!!
by imag0000 | 2010-11-01 17:39

柴田哲志

有限会社 インセクト 代表


by imag0000
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31