アイマグブログ―柴田哲志

imag000.exblog.jp ブログトップ

お好み焼き!!

お好み焼きといえば 広島  広島といえば 広まぐ お好み焼きランキング
広まぐ といえば モッチー  モッチーこの間は有り難う!!
そんな お好み焼き 愛媛の皆さんは何処の店のお好み焼きが好きですか?
私の お気に入りは 「鈴」 「桃山」時代は毎晩のように通ってたのですが
最近かなりご無沙汰でした しかしまた行き始めると やはり美味い!!
b0133839_10134369.jpg
こちら 牛玉そば入り
b0133839_1015348.jpg
そして こちらは ねぎ焼 どちらもまだ焼きあがるまえですが 美味しそうでしょう!!
b0133839_1017759.jpg
同行 したのは 昨日 秋冬ものが立ち上がり 
ホクホク顔のHOODS松山店 いまむら先生 ブログもかなりアクセスが集中してるようです!!
[PR]
by imag0000 | 2010-08-08 10:24
line

柴田哲志

有限会社 インセクト 代表


by imag0000
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30