人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―柴田哲志

imag000.exblog.jp ブログトップ

今出てるBRUTUS

今出てる BRUTUS 映画特集ですがかなり面白かったです本の中の 
本当にあった泣ける話「ライオンとゲイの感動的触れ合いがハリウッド映画に」
60年代のロンドン、ゲイのオーストラリア人カップルが、
ハロッズで一目ぼれした仔ライオンを購入。クリスチャンと名づけ、
市内を散歩したりとかわいがっていたら・・・。
あっという間に巨大なライオンに成長。ケニアの自然保護に尽力するジョージ・アダムソンを頼り、
クリスチャンを自然に返すことを決意。一年後、
アフリカを訪れたカップルはクリスチャンが二人を覚えているかどうか定かではなかったが、
駆け寄ってきた大きなライオンが肩に手をかけて顔をぺロリ。
時は流れ、その様子がYouTubeにアップされるや大ヒットし、
世界中がハンカチを濡らすことに。現在、ハリウッドで映画化が進められているという。
(BRUTUS)12月1日号92ページより
ほんとにこんな事があるんですね!!

by imag0000 | 2009-11-23 09:44

柴田哲志

有限会社 インセクト 代表


by imag0000
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31