人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―柴田哲志

imag000.exblog.jp ブログトップ

眼鏡

私 近視で眼鏡を愛用してまして
松山での行き付けのお店がこちら!!!
眼鏡_b0133839_9143114.jpg
メガネの山下 通い続けて10年以上になります 
どこかでフレームを買ってきてもレンズは100%こちらのお店でお願いしてます 
うちと取引のある某デザイナー達も何名かメガネの山下でメガネ サングラス等購入してました
眼鏡_b0133839_9254966.jpg
眼鏡_b0133839_9261786.jpg
過去にメガネの山下で買った特にお気に入りの2品 上のブルーのレンズのメガネはかなり前 
うちに居た スタッフのゲロ又とおそろいで購入 
たしかフレームとレンズも度数を入れて貰って一万円以内だったはず!!
オーナーもかなり職人気質な方でフレームの掛け具合の微調整も一発であわせてくれます
皆さんも是非 お気に入りの一品が見つかるかも!!
by imag0000 | 2009-11-01 09:45

柴田哲志

有限会社 インセクト 代表


by imag0000
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31